2010年 09月 08日

3MA×アウターチューブ×削りだし

とうとう出ました! 

薄ら実現してきました!

かねてから、噂のありました 秋刀魚フォークのアウターチューブの削りだし
実現に向け着々と進んでおります

イメージ図が完成したようです
a0159618_21105872.jpg

○ーリンズ風?w 

夢のようなパーツが世に送り出されるようですね♪

100まで出来てるパーツを50とか120にするとか 100´(コピー)にするのは
さほど難しい事では無いと思います

0から形にするって事は、非常に時間と能力と費用を費やします

これらの作業を経て 只今進行中のパーツ 
完成したら、間違いなくカッコイイパーツですよねぇ 総削りだし♪

この試作品が 9.23 明治公園にて開かれる 
SRイベントのSingleNutsブースにて試作品がお披露目されるかも!?


3MAフォークユーザーには またカスタムの枠が広がりますねぇ

詳しくはNARIさんブログ
参照

by fu-chin696 | 2010-09-08 21:28 | Motorcycle | Comments(11)
Commented by IARI at 2010-09-08 23:03 x
秋刀魚の可能性がまた広がりますね!ある意味秋刀魚にしなくてよかった?かもw
にしてもかっこいいです☆
Commented by トヨダ・アンティウス at 2010-09-08 23:28 x
お、フーちんさんやっちゃうのね

今から楽しみですなぁ^^;
Commented by ウッズ at 2010-09-09 01:06 x
絵を見るとブラケットの取り付けのトコがラジアルマウントにも対応してそうな気が・・・
フォークバルブやら秋刀魚はイロイロ面白そうですね。
Commented by スマイル小僧 at 2010-09-09 07:10 x
これはかっこいい
気になる価格はどのくらいになるんでしょうか
Commented by JUN at 2010-09-09 08:31 x
秋刀魚の進化・・留まるところをしらない状態ですね。。

んで勿論導入ですよねww 楽しみにしてますよ~~!ついでにラジアルになってたりして・・冬のエンジン全バラの真相も気になるトコですが。。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:37
>IARI@UPはん

秋刀魚はもう無敵ですw 全てのパーツが揃う状況になっちまったよ。
もう十数年前の時代遅れのフォークとは言わせねぇ~w
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:38
>トヨダさん

いや....すぐには...ムリw 

いつかは.....これを....w
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:39
>ウッズ@PYG砂

ムフフっ その辺りは丸秘な感じで進められてます。。
ウッズさん好みの仕掛けが...w
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:41
>スマイル小僧さん

今の所 まだ未定みたいですけどねぇ....それなりのお値段かな(汗)
手が届く範囲でおねがいしたいですね。。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-09 21:42
>JUNさん

導入は...数年先かもw 
冬の全バラは...エンジン以外なんですよ(汗)
Commented by メタボ戦士 at 2010-09-10 12:48 x
これは...熱いですね。。
この勢いでインナーもチタンコーティング済でセットで出ないだろうかww

気になるところは値段ですね。
新品が手に入らないからこその需要がありますよね〜。欲しい!!


<< 黒×銀×赤      Roland Sands De... >>