2010年 09月 09日

黒×銀×赤

どもっ 
最近は朝晩少し過ごしやすくなってきましたねぇ

さてさて、前日 桃仙人に頼んでいた物がとどきました♪

a0159618_21573688.jpg


基本 SRのパーツはウインカーとテール以外は黒系か銀系ってまとめてたけど
アクセント的に赤!

けど、覗かないとみえないよ~ん。

奇麗に仕上がっております




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-09 22:01 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by はっしゃん at 2010-09-09 22:11 x
おおっ!
おおおっ!
リン〇ルですね♪
Commented by coma at 2010-09-09 22:53 x
超奇麗ですなぁ!

次は、エンジンヘッドも赤結晶しちゃいますかw
Commented by メタボ戦士 at 2010-09-10 12:49 x
おっ! なにやら色々お色直しが進んでますね〜。
Commented by トヨダ・アンティウス at 2010-09-10 14:08 x
良い感じですね~
赤のアクセント自分も好きです
サスやチェンジグリップも赤にしています^^v
Commented by ニノ at 2010-09-10 18:32 x
うちのはSR以外はずっとMJNだったんでいつも思ってたんですが、
このボルト締めるとこはげないで~って感じですよね(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-09-13 21:48
>8しゃんさん

どもども~ そうです リ○クルですw♪
なかなか 奇麗に仕上がってますよ~
目立ちませんけど...。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-13 21:49
>coma@仕事多忙

ヘッドまですると...色々他に赤が欲しくならない?
coma号はとりあえず 緑蓋いっとく??
Commented by fu-chin696 at 2010-09-13 21:50
>メタボさん

ども~ 少しずつ...少しずつ...
お化粧も直さないとw   色々と老化がw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-13 21:51
>トヨダさん

赤付いてましたねぇ~♪
初!赤パーツなんですよ...じつは(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-09-13 21:52
>ニノさん

あっ そうだね..剥げないのかな?
まだ付けてないけどw 


<< Fフォーク×フリクション×チタン      3MA×アウターチューブ×削りだし >>