*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 13日

Fフォーク×フリクション×チタン

どもども 

最近SRが手元になくて、夜な夜な妄想族と化していますw
LOOSEに入院中なんでんすけど、ちょこっとネタ仕込
ついでに、来月車検なんで 車検取ってます

あんなSRですが、マフラーにバッフルさえつければ(笑)
そのまま陸自で通ります  

‘改‘

の文字が車検書についております♪

さ~て 
今冬に予定している コレ

a0159618_23178100.jpg


インナーのチタンコート

チタンコートにより、フリクション低減、摺動面の耐久性が大幅に向上♪

もちろん見た目も向上w 

見た目よりも性能重視ですよ  失礼な(笑)




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-13 23:25 | Motorcycle | Comments(19)
Commented by sr-sunada at 2010-09-14 00:14
僕も最近…妄想族ですw

キーボードばっか叩きながら…あんなマフラー?いやこんなマフラー?なんて想像してます。。。

手に入れるマニーすらないのに…涙
Commented by ジョン吉 at 2010-09-14 01:23 x
いいねーチタン!www
Commented by JUN at 2010-09-14 01:40 x
中身に手を入れたら今度はココですよね。。もうすでに発注段階ですか??w

自分は冬の間、妄想族になります。。手元にあっても全く乗れなくなりますから・・
Commented by トヨダ・アンティウス at 2010-09-14 09:05 x
SR妄想族入隊希望です!

チタンコート良いですなぁ
もちろんブラックですね^^
よーし、自分も小遣い貯めよう:p
Commented by がむマスター at 2010-09-14 17:12 x
うちのもやろうかな~
でも

tzのラジアルマウントにもしたいし…
悩むところですw

Commented by ニノ at 2010-09-14 18:17 x
チタンコートしたら何故かフォークが画像のものになって帰ってきたりとか…(笑)
Commented by ウッズ at 2010-09-14 18:50 x
アウターをカシマコートをかけると更にフリクション減ですよ・・・と、囁いときますw
春になったら意表をついて王輪図を装着してたりしてw
Commented by カシメ at 2010-09-14 21:01 x
チタンコートやりたいです。価格が有り得ないと思いますw

Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:37
>スナちゃん

想像してる時間が祝福の時間
装着した瞬間が最高に幸せな時間
装着して走ったら....見えない時間ですw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:38
>ジョン@秋刀魚

もう、黒く染め上げてるんでしょw
じつは....。。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:40
>JUNさん

心の中では発送してますw 
実際は...ゲフン..色々問題アリ。
なんせ 出来上がるまで乗れませんからね
スペア秋刀魚もあるんですけど....ちょいと関東まで出張中なんでw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:41
>トヨダさん

あっ ココにも妄想隊員がw 

もちブラックで...さて いつやら...(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:42
>がむ@マスター

えっ その前に第二子の完成をw 

ラジアルマウント かっちょええ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:43
>ニノさん

ゲフンゲフン....そんなバラしちゃったらダメじゃないすか!

なぁ~んて 言うてみたいです(泣)
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:45
>ウッズさん

そこまでするなら 御鈴図 にしちゃいますw 
春ねぇ~ 5年後位の春には....ハァ~
Commented by fu-chin696 at 2010-09-14 21:50
>カシメ@スイッチんぐ

かっこいいもんねぇ~ 
憧れの加工だよねぇ~
やろうぜぇ~w
Commented by NARI at 2010-09-15 15:48 x
どうせやるなら磨り減らないチタンコートじゃなく
もぅ少し頑張ってDLCじゃないかな?(黒笑

チタンコートは色変えても性能はあまり関係ない噂もあったりなかったり

そこらへんも調べておきやんす!
Commented by fu-chin696 at 2010-09-15 21:56
>NARI@シングルナッツさん

DLCって、そりゃまた高級加工を煽ってきますねぇw
チタンコートでも清水の舞台から飛び降りる気持ちなのに...(泣)

裏ボスアニキ調査おねげぇ~します♪
Commented by ウッズ at 2010-09-17 00:06 x
http://www.ne-jp.com/wpc/DLC/index.html
ウヒッ♪


<< SR×ステー×MOTO-DOG      黒×銀×赤 >>