2010年 09月 20日

AAA×USカフェシート

今日は子供と アジ釣り に行って来た ふーちんです♪
キスも釣れました 

所々 墨跡 が見られました イカ時期到来です!


さてさて、先日 某たこ焼き国のキャンプ大好きSR乗りさんから、届きました

a0159618_21254726.jpg



AAA USカフェシート 

キャンパーさんが後一歩の所まで自分で張替え途中でしたが...容赦無く 剥ぎ取りましたw
(けっこう奇麗に貼れてたのでビックリ)

これを化粧直しして張替えマス。


似合うと思うんだけどなぁ~





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-20 21:33 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by ウッズ at 2010-09-20 22:25 x
記事の趣旨に反して下の赤い箱が気になりますw
中身も気になりますw
Commented by がむマスター at 2010-09-20 22:26 x
シート選びって難しいですよね~
イイと思っててもいざ付けると…ミタイナ

ウチもなかなか決まらなくて大変ですw
Commented by yuji@黄色 at 2010-09-20 22:27 x
う~ん

どんな表皮にするのかも気になるし、装着されるのが待ち遠しいっす(o^-’)b
Commented by utto at 2010-09-21 01:24 x
シート何個目ですか?(笑)

シートは手軽に着せ替え楽しめるから良いっすよねw
ウチのもタンデム用とシングル用とか使い分けできるようにしようかなぁ。
Commented by 松浦 at 2010-09-21 02:26 x
イカ墨に反応してしまいました!笑

だいぶ、サイズ上がってます。
いっちゃいましょう!!
Commented by ジョン吉 at 2010-09-21 08:37 x
ん?キムチ大佐かな?

そりゃ蛇柄に決まってますでしょ?
え?違うの?

追伸
手持ち工具がスナップオンって事実に。。。
Commented by JUN at 2010-09-21 08:47 x
あ、シート屋さん発見ww!僕にも一つ下さいな。。

手軽に変えれるから面白いですね。自分もロンツー用に一つ用意しようかしら。。あ、東京じゃないですw・・行けなくなっちゃいました・・
Commented by dai at 2010-09-21 10:05 x
がんばって貼ってたでしょw後ろのRの部分で挫折しました。あのRさえなければ。。。

おいらが悔しくなるような立派なシートにしてやってください。

毛皮シートOR雪柄・トナカイ柄シートなぞいかがでしょうかw

ペンドルトンのようなネイティブなジャガード柄も流行ですw


ちなみに今秋冬はファー&ノルディックがトレンドですよ。
Commented by at 2010-09-21 20:31 x
蛇ガラ以外の何があなたに似合うと?
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 20:02
>ウッズさん

いやいや そこじゃないですよw
中はミーハーな工具満載です♪
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 20:05
>がむマスター

そそっ 付けてみないとわからんですからねぇ~
そろそろシート決まりました?
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 20:06
>yuji@黄色さん

いや~ 普通ですよ普通w 
今冬中には.....できるかな?
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 21:00
>uttoさん

ん~っ 何個目でしょ(汗)
楽しいですよ~色々楽しめてw  
utto号もシート変わるとイメージかわりますよ!
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 21:01
>松浦さん

サイズ上がってますか!!?
こちらは先週 コロッケ位だそうです....(泣)
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 21:05
>ジョン@関東遠征

はい。 キムチ味のシートですw

蛇柄ねぇ~....悩むなぁ...ってありえないでしょ...蛇柄は
アノ方の専売特許ですよw

あぁ..スナップオン...整備は気分から。。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 21:07
>JUNさん

え~と どれにしましょうか?シングルから三段まで...揃っておりますw
ロンツー用に..いいですよ~楽ですよ~
いきましょ!
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 21:09
>dai@キャンパー

奇麗に貼れてたよねぇ~ 後少し...w
さて何柄にしようかな? やっぱり流行りでノルディク?
張り替えてかっこよくなっても、返しませんよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-24 21:10
>輩@CB

蛇柄は輩さんのだから...w
ウチはビトンのモノグラムでいきますよ~♪


<< SR×マスターカップ×GOOD...      SR×ステー×MOTO-DOG >>