*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 24日

SR×マスターカップ×GOODRIDGE

ども~ 朝晩すんごい寒くなりましたよねぇ
数日前までクーラーかけてたのに....


関東イベントご参加の皆様 お疲れ様でした! 今年は不参加で
終わりましたが 次回機会があれば! 必ず! 必ず....。


さて 今回交換予定なマスターカップ LOOSE社長が付けてるんだけど
小さくていい感じ♪

GOODRIDGEのマスターカップ
a0159618_21203861.jpg


最近はコテコテパーツよりも、こんな地味系?がお気に入り
ただ装着じゃ 面白くないんで....

a0159618_21221064.jpg


角度によって見える GOODRIDGEの文字

もともとはレーザー彫りで刻まれてるんだけど あえてその上から再アルマイト♪

薄らとGOODRIDGEが浮かんで見えます

小さな小さな自己満仕様ですw 





にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-24 21:26 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by カシメ at 2010-09-24 22:59 x
なんかおかしいなと思ってたらアルマイトぶっかけなんですね(^ω^)
こだわりがパネェっす!!!
Commented by ニノ at 2010-09-25 01:46 x
あ~いかにもやってますっていうのよりこういうの好きです♪
最近さむいっすね…去年もこういう感じだったような…
ちょうどいいのが欲しい!
Commented by JUN at 2010-09-25 02:21 x
急に寒くなりましたよね~。身体がついていけなくって大変ですww

東京ミーはすごい雨だったみたいですね・・それでも行きたかったなぁ。今度こそ何処かのイベントでお会いしましょう!

最近は「チラ」が流行りなんでしょうか??この拘り、最高ですよ!
Commented by メタボ戦士 at 2010-09-25 10:23 x
これ渋過ぎです!!
Commented by fu-chin696 at 2010-09-26 00:48
>カシメ君

そそっ ぶっかけですw 
密かな細工で楽しんでますよ~
Commented by fu-chin696 at 2010-09-26 00:50
>ニノ君

でしょ! 最近はコテコテパーツが多いですからねぇ
自分しか楽しめない 小さな喜びw 
これからは地味~にこの路線せめます

ほんと 寒い...最近。。
Commented by fu-chin696 at 2010-09-26 00:52
>JUNさん

ウチも参加予定だったんですけどねぇ(汗)仕事の都合でいけません
でした....前夜祭が盛り上がったみたいですよw 
「チラ」が流行です♪
Commented by fu-chin696 at 2010-09-26 00:52
>メタボさん

あざ~す!! 
地味~な 仕込みですけどね....(汗)


<< SR×NITRO RACING      AAA×USカフェシート >>