2010年 09月 26日

SR×NITRO RACING

どもども

先日LOOSEから車検で帰ってきた ウチの銀次郎さん

少々雰囲気変わって帰ってきました♪

NITRO RACING  コニカルチタンV-2

a0159618_0435151.jpg


見た目最高♪ 音量最大w(汗)

インナーサイレンサーを検討中.....。

a0159618_046696.jpg


あぁ~走りてぇ~




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-09-26 00:47 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by sr-sunada at 2010-09-26 07:34
うわぁ!!かっこよ過ぎます(^ ^)
Commented by メタボ戦士 at 2010-09-26 08:50 x
うおー! かっこよすぎ!
うちもこれ候補でした。
アクラp...w
Commented by カシメ at 2010-09-26 18:19 x
隊長付けてた奴と一緒ですか??
 
カッコイイですなぁ(^ω^)
Commented by utto at 2010-09-26 19:17 x
サンクチュアラーなら、
サイレンサーとエキパイのジョイントんトコのワイヤリングは必須ですよw
あの赤いZ2レーサーもしてたはず。
当然ウチのもしとりますよw
Commented by JUN at 2010-09-28 08:21 x
カッコいいですねぇ!最近、忍者でこの形のマフラー見かけました。同じかどうかは分かりませんが・・・爆音でしたw

是非uttoさんとのコンチェルトを!
Commented by まーちゃん2号 at 2010-09-29 21:48 x
 いつも楽しくブログ拝見しています。
 今回お尋ねしたいことがあってコメントしました。銀次郎さんについているアップタイプマフラー用のタンデムステップはどちらの商品でしょうか? また、お使いのシートはどちらで加工されたものでしょうか?
Commented by fu-chin696 at 2010-09-29 23:29
>すなちゃん

アザ~ス♪ なかなか良いですよ  見た目は..w
Commented by fu-chin696 at 2010-09-29 23:30
>メタボ@中州さん

おぉ! 候補でしたか! 

爆音です(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-09-29 23:31
>カシメ@最近顔見てないぞ。

そそっ たぶん一緒。
かなり高音を奏でてくれますわ.....
Commented by fu-chin696 at 2010-09-29 23:32
>uttoさん

やっぱ ワイヤリング? しようかなぁ~って
思ったんですけど、傷が.....と思って踏みとどまってますw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-29 23:34
>JUNさん

前のに比べると、かなり高音な音質なんですよ...ねぇ(汗)
uttoさんとランデブーすると、白黒車に追跡間違いなしの
ハ~モニ~が奏でられますw
Commented by fu-chin696 at 2010-09-29 23:39
>まーちゃん2号さん

どもどもはじめまして! 観覧ありがとうございます~♪
タンデムステップステーはLOOSEさんでのワンオフです
それに、クラフトマンのステップペダルを合わせたものです
シートはノーマルシートを自分でアンコ抜きして地元の店で張ったものです~
Commented by まーちゃん2号 at 2010-09-30 20:15 x
ステップ&シートの情報ありがとうございます。
かっこいい銀次郎号をカスタムの参考にさせていただきます。
Commented by fu-chin696 at 2010-10-02 01:29
>まーちゃん2号さん

いえいえ~ 参考だなんて...(汗)
いつでもブログに遊びにきてくださいねぇ~


<< 夜会×夜走×夜食      SR×マスターカップ×GOOD... >>