*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 02日

夜会×夜走×夜食


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもっ! 

レポは新鮮なウチに...って事で。

行ってきました 459SR若手イケメン ハリー企画の夜会♪

a0159618_0461353.jpg


参加SR10台! 

黒金仙人は仕事帰りで車で参加w

グダグダといつもの通り バイク談義に華が咲きます♪

気候も気候だし 走りに行こうぜぇ~ って事で 大崎ノ鼻 まで軽く ナイトラン
a0159618_0534926.jpg

やっぱ走ると腹減るでしょ...って事で...毎度おなじみ...

a0159618_0525031.jpg

がむしゃら 

a0159618_055627.jpg
 

裏メニューの ホルモンラーメンを頂き またもや談義w 

今夜はなかなか濃い~内容の夜が過ごせましたよ

夜走りには良い気候だけど、暗い夜道は危ないなぁ(汗)
昼間か朝練だな ガッツリ走るにはw 

一つ判明した事が....

やっぱウチのマフラー 五月蝿いわ。

a0159618_10776.jpg


by fu-chin696 | 2010-10-02 01:03 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by sr-sunada at 2010-10-02 01:31
ハリーさん企画おつかれですね〜!早く直接お会いしたいものですww僕が459へ行けばいいのか??w
サイレンサーいいですね〜^^少々のいずぃ〜なのも快感だったりしますよね。。。笑
Commented by IARI at 2010-10-02 08:15 x
お疲れ様でした。
純正シートな夜会にトラッカーシートで参加しちゃってほんとすみませんww

大崎のあ~さん、ほとんどブレてないっすねw
Commented by KOMI at 2010-10-02 09:14 x
夜会は不特定多数より、お馴染みメンバーの方が楽しそうね。
その場のノリで走りにも行けるし。
そう言えば最近SRで夜は出掛けてないわ。
橙色が浮かれっぱでイベント無いし。
Commented by あー@地蔵か? at 2010-10-02 10:01 x
長時間露出(撮影)お疲れ様でした、夜会では3脚が流行りそうな予感!
そしてがむしゃらでは例の如く食べ過ぎ、タバコも吸い過ぎ、
早くも禁煙失敗!
Commented by harry1800 at 2010-10-02 12:52
おつかれさまでした!!
サンポート行きたかった・・・。w

次は牟礼のラーメン若松はどうですか??
Commented by comacota at 2010-10-03 06:28
夜会という名の「埠頭闇取引」乙でしたw
いやぁ すっかり寒くなったねぇ~ 鼻水ズルズルよorz
今度、ワンオフで三脚ホルダでも装着してよw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-03 19:51
>すなちゃん

早く459にきてくださいよw ハリーが待ってます。
ん~っ 最近はあの音にも慣れてきた?けど近所迷惑かも....(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-10-03 19:53
>IRAI@ニューすぷろけ

そそっ ダメダメトラッカーなんてw 早く引き取ってあげるから
ノーマルシート買いなさい。

あーさん あの長時間動いてないんやねw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-03 19:56
>KOMIやん

それはあるよねぇ いつものメンバーだから気兼ねなく
好き勝手してますw  
あぁ~ 浮かれポンチな橙色ね。 煽ってもイベントしてくんないんよ~
だから。いつでも迷子は歓迎だからね...。459勢は暖かくお迎えいたしますw 
Commented by fu-chin696 at 2010-10-03 19:58
>あー@リヤ荷台GET

三脚は必需品! 
次回は持ってきてよ~ がむしゃらはヤバイなぁ 
相変わらず、同じく食べすぎやわw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-03 20:00
>ハリー@オーバーフロー

待てど暮らせど...主謀者表れず...w 

よし 次は牟礼だね  庵治の海岸線回って行くルートで決定だね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-10-03 20:02
>coma@出張修理人

闇取引 無事終了だねw 
走りだしたら寒いけど、まだまだ楽しい気候ですよ~
早く乗りましょ。 
ワンオフ三脚ホルダー?作る?


<< SR×Sundae mechanic      SR×NITRO RACING >>