2010年 10月 03日

SR×Sundae mechanic

どもども せっかくの日曜日なのに....雨な四国。

と、言うわけで お出かけせずに 溜まってる作業をしましたよ

いや~ 良く考えると 届いてるのに付けてないパーツ(小物)が....沢山
とりあえず コレを

a0159618_21573411.jpg


グットリッジのマスターカップ 

ん~っ 小ぶりになって良い感じですなぁ。

ホースを細くしたかったけど、ニッシン側が太くて残念....。

今回はマスターカップ交換に伴い、ブレーキフルードを前後共入れ替えました

新鮮新鮮 鮮度命w

そして 

a0159618_2225459.jpg


タンク付けるとまったく見えない...赤蓋。

実は赤いパーツ装着するの初めてかもw  

見えなくてもいいんですよ 自己満足です。。

見えないパーツと言えば コレ

a0159618_2254055.jpg




a0159618_2264476.jpg


これで、カブトムシ等の混入を防げますw 

なかなかの優れものですよ! フェンネルの方は是非!

FCRラージボディ用 インナープロテクター

そして、使い方間違ってる デカナットw

a0159618_22112494.jpg


D-F製 デカナット 実はココ用に多く注文してました。
なかなか決まってます! 


今日はここまで  しかし 待ち構えてる ‘ち‘軍団

a0159618_22154324.jpg


a0159618_22171683.jpg


次はこいつらをやっつけないと..w




にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-10-03 22:20 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by sr-sunada at 2010-10-04 01:20
タイトルに"Sun..."とありまして思わず僕の名前か!?とハッとした僕です笑
僕最近ベータちたにうむさんのHPよく見てるんですよ。ヤバいですかね〜。汗汗w
Commented by JUN at 2010-10-04 01:24 x
デカナットをココに付けるとは・・・盲点でした・・ここのボルトの剥きだしも気になりますもんねぇ。あとは見た目とww

ファンネルのネット、いいですね!TMR用もその内出るのかな??
Commented by メタボ戦士 at 2010-10-04 16:47 x
私も欲しいパーツはたくさんあるんですけどねー...手元にもないですww
自己満大事だと思います! ww
Commented by fu-chin696 at 2010-10-05 21:55
>すなちゃん

今度は「sunaちゃんとうどん」ってタイトルで書こうかねw
βさんねぇ ....いやいや 普通ですよw たぶん○tto先輩は
毎日見てるよw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-05 21:58
>JUNさん

そそっ ココのボルトって頭サビたりするんですよねぇ。
ネットいいですよ~ 車検通るとか?通らないとか??
Commented by fu-chin696 at 2010-10-05 22:00
>メタボさん

欲しいパーツ...買っちゃいましょw 我慢は体に毒ですよ。
ウチも大枚パーツは...ムリなんで ちょこっと自己満足パーツでw


<< SR×AAA×Electronics      夜会×夜走×夜食 >>