*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 05日

SR×AAA×Electronics

どもども~

すっかり秋ですなぁ 

先日BASS釣りついでに、栗拾いしてきました~♪

まっ 子供より嫁ちゃんの方が本気になってたのは内緒ですが....
a0159618_213476.jpg


そして、お色直しから帰ってきた たこ焼き王国から譲りうけた AAAさん
こんな感じになりました。
a0159618_21351097.jpg

普通ですいませんw

次の夜会はこれで参上か? 



本日の作業はElectronics.....。

ノーマルシート用にヤフオクのLEDルーカス(超安)をとりあえず的に
付けてたんだけど、一個目は不良品。

で、丼ちゃんが同じ物もってたんで頂いて付けてたんだけど
コレも最近接触不良気味(汗)

Electronics部長のもとで修行期間約2年w 

見習いElectronicsの称号を頂いてるんで
修理にチャレンジ! 

良く見ると、ハンダ手前で配線が断線。
三本位しか繋がってません....コレだ

さっそく ハンダと取り出し古いハンダをのけて、再接続

「ピカッ!」

なんとか修理完了♪ 

これで壊れたら、部長の出番ですなぁ

a0159618_2147922.jpg



そろそろ、ちゃんとしたのに変えないとねぇ 
なかなかお気に入りがなくてねぇ~ 

ん~っ 






にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-10-05 21:52 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by ああー at 2010-10-06 09:02 x
昨日イカ釣れたよ、小さいけど。。
また行こー いつ行こう?
Commented by freaks1997 at 2010-10-06 11:31
偶然!

昨夜は栗の皮むき約50個して、今朝栗ご飯食べたとこ。
Commented by カシメ@車検 at 2010-10-06 18:49 x
電気課長ですね。わかります。
Commented by nino at 2010-10-06 21:51 x
普通でもかっこよければよし!!です♪
Commented by メタボ戦士 at 2010-10-07 15:08 x
オイラもロングツー用に純正シート加工張替しようかな...w
Commented by ウッズ at 2010-10-08 22:59 x
シート出来上がったんですね。カッコいいですよ!

でも、密かに蛇とかワニとかヒョウ的な柄を期待してましたw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-10 17:35
>あー@スラフェンダー

行こう行こう。
明日ね♪
Commented by fu-chin696 at 2010-10-10 17:36
>freaks1997

この栗も栗ご飯の予定だったんですけど...
油断してる隙に湯がかれてました...(泣)
Commented by fu-chin696 at 2010-10-10 17:37
>カシメ@父おめでとう!

いんや 課長にはまだまだだねw 
まだ 見習い。。
Commented by fu-chin696 at 2010-10-10 17:38
>ニノ@アルミシリンダーw

まぁ~ねぇ かっこよければ良しと!しときましょ。
けど....なんかカッコイイのにしたいなぁ。。
Commented by fu-chin696 at 2010-10-10 17:40
>メタボさん

なかなか乗り心地はよいですよw 
見た目はデルスシートが一番ですよ~♪
作りますか?長距離用(ニヤッ)
Commented by fu-chin696 at 2010-10-10 17:56
>ウッズさん

いやいや そんな期待しないでくださいよw
その役割はウッズさんだって知ってますから....
ネタは横取りしませんよ(笑)
期待してます。


<< SR×autumn version      SR×Sundae mechanic >>