2010年 10月 10日

SR×autumn version

a0159618_17425316.jpg


本日は昼から洗車して、色々と配線延長したり 各部の潤滑したり♪

そしてAAA製シート装着~

a0159618_17483581.jpg


なかなか 良い塩梅に収まっております

autumn version完成でございますw 

次 Winter versionはあるのか?

a0159618_1754435.jpg


by fu-chin696 | 2010-10-10 17:54 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by sr-sunada at 2010-10-10 18:07
FCRさんのトップの赤キャップがアクセントになっていいですね〜。僕もautumn ver.楽しみにしててください♪♪
Commented by IARI at 2010-10-10 21:39 x
autumn Ver  サッパリした感じでいいですね。

winter Ver は着込む感じの期待してます、カウルとかw


Commented by ウッズ at 2010-10-11 00:55 x
車体後半がスッキリな感じですねぇ。

冬仕様はスパイクタイヤ装着で決まりでしょうw
Commented by JUN at 2010-10-11 01:31 x
どんなシートを持ってきてもしっくりくるのは、やっぱ全体のカスタムがしっかりしてるからなんでしょうねぇ・・四季ごとのバージョン、面白いですね。。ここまで来たら冬バージョンもいっとかないと。。
Commented by あー at 2010-10-11 09:42 x
キンブチ公園とみたっ!
私も秋バージョンできましたっ!
Commented by メタボ戦士 at 2010-10-11 22:00 x
ん〜かっこいいです。
外装が変わるとイメージが全然違いますね。
今日はお仕事中ありがとうございました。
おかげで大変盛り上がりましたw
Commented by coma at 2010-10-11 22:57 x
遂に秋Ver お披露目やね~w
絶えず進化を続ける銀次郎 熟成の領域ww
冬verはフリース製のグリップカバーでお願いしますwww
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:28
>すな@蒼

赤パーツって初めてなんですよw 
まっ アクセントって感じでね~ 
すな号の変貌楽しみにしてますよ!
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:30
>IARI@次夜会いつにするよ?

そだねぇ~ winterは赤緑白でまとめようかw
カウル....あっ そういえばそんな時期もあったねぇ(ゲフン)
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:32
>ウッズ@山篭り

ですよねぇ かなり軽い感じになりました♪
けど...メインはDシートなんでw 
スパイク....ん~ K180なんてどうよ?
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:34
>JUNさん

冬バージョンは カバー被ってる写真でいいですか?w
シートは手軽に交換できるんで楽しいです!
あっ そっか 冬バージョンはシートに毛糸のカバーかけます(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:35
>あー@エギ師匠

ばれたw 
まだ、秋バージョンみてないで。
今冬は塗装いっちゃう?
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:37
>メタボさん

シート一つで雰囲気かわりますよねぇ 後無いのはシングルシート
ですw  探さないと。 
本日は電話参加ありがとうございました! 
楽しさが伝わってきて、我慢できませんでした....
Commented by fu-chin696 at 2010-10-12 01:40
>coma@パタゴニア

いやいや 進化させ続けるのはccoma師匠ゆずりですよw
熟成!っと思っても熟成じゃない思わせる乗り物SRって...魔物だね(汗)  冬verはパタのフリースでグリップカバーですよw


<< エギング×烏賊      SR×AAA×Electronics >>