*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 17日

第一回関西四国合同SR乗りBBQ!

と 名づけてみようか? 

今回はいつも顔なじみなSR乗りのダンナさん(一部嫁様)ばかりの集まりじゃなく
家族で集合~! ってことで 関西の四国の中取って 淡路島 で集合(かなり四国寄りでしたけどw)

今回参加は 関西より

KOMI夫婦
ジョン夫婦
daiちゃん夫婦
輩さん家族(この人だけSR乗りじゃ無いけど)
トヨダ家族
ヤマジさん
カンちゃん家族
おれんじ君

四国勢

あーさん家族
ふーちん家族

少なっ! 四国。。

a0159618_2131678.jpg


場所がキャンプ場って事で数人が前日よりテント張ってキャンプ♪

どうも夜中に某関西SOHP元犬のG氏も飛び入り参加で来てた様子
(朝 帰ったみたいだけど)

で、朝 キャンプ組み&Gさん達が釣り上げた イワシ等を捌いてBBQ

a0159618_2134503.jpg


釣りたて 美味いねぇ~ 

このキャンプ場 横がすぐ海なんですよ

そんなわけで メインの焼き物に

a0159618_21362444.jpg


ド~ン 烏賊焼き

a0159618_21372462.jpg


ド~ン! ステ~キ


他にも daiちゃん特製 ダッジオーブン クリームシチューとか
ヤマジさんの燻製料理 
カンちゃんのチーズフォンデュやら漬け込まれたスペアリブ!
食べきれないほどの料理と食材!

いや~ 食べた食べた 焼いた焼いたw 

ゆっくり腰を下ろしてワイワイってのもイイもんだね~ 
ガッツリと濃い~話がw 

子供達も広大な敷地で、楽しく ドッチボール.....んっ 子供達?!
a0159618_2140535.jpg

いやいや 半分はオッサンですがな...。 

はしゃぎ過ぎて、間違いなく 筋肉痛だろうね....うん

最近 エギンガーなあーさん 
a0159618_21431847.jpg

手ぶらで帰ってきました(笑)

なかなか 楽しい時間を過ごせた一日でした 
SRのMTとかも、もちろん良いけど たまにはこんな集まりもイイよね♪

帰りにキャンプ施設の人と話してると、この場所ってたまにハーレーとかもMTしてるみたい
.....じゃ SRで2.30台集まっても大丈夫? って聞いてみたら 
全然OKとの事  こりゃ~ 良い場所発見したかも

キャンプ場なんでもちろんキャンプもできるけど、コテージもあるから 遠方からも
安心して泊まりで参加できるんじゃね? 

今回ウチら当日入りは デイキャンプ って事で入場で 大人1人500円の入場料のみ
後は屋根付きのテーブルやらイスやら揃ってる場所貸してくれるから、あとは機材やら食材
を持ち寄ってって感じ

MTなんかするんなら500円で集まれる場所って考えれば 色々使えそうじゃない?

また、暖かくなったら何か楽しい事 考えよう~っと♪ 



a0159618_21575555.jpg


すっかり あーさんの息子の第2のパパになった 某外道さんw





今回遊んだ じゃのひれオートキャンプ場



にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね

by fu-chin696 | 2010-10-17 22:01 | Motorcycle | Comments(26)
Commented by sr534r at 2010-10-18 06:58
準備、買い出しと準備ご苦労様でした。
楽しく過ごさせていただきました。

バイクで来たのは私だけで少し寂しかったけどw
帰りの高速は寒かったです・・・。
Commented by メタボ戦士 at 2010-10-18 07:49 x
めっちゃ楽しそうですね。
...いい場所見つけましたね。。楽しみにしときますw
九州組でみんなで遠征したいですね〜。
Commented by トヨダ・アンティウス at 2010-10-18 08:32 x
楽しかったですね、嫁も子供も楽しんでました
また集まりましょう~
Commented by dai at 2010-10-18 12:44 x
おつかれっした!筋肉痛です。はい。。。
Commented by at 2010-10-18 17:23 x
いや~飲んだ!
うん前泊でやりましょう今度は!
買い出しに料理に鉄板にご苦労様でした~美味しかったです~
Commented by がむマスター at 2010-10-18 19:45 x
今回、参加できなくて無念!!

次回は香川名物を引っさげて突撃しますね~w
Commented by MAR at 2010-10-18 22:14 x
あらっ!呼んでくれたら行ったのに・・・
Commented by kan at 2010-10-18 23:29 x
お疲れ様でした、今回はありがとうございました!
息子共々非常に楽しませて頂きました。

ぜひ次回も参加出来たらと思います。
よろしくお願い致します^^
Commented by あー@いか坊主 at 2010-10-19 01:31 x
イカ釣ってイカソーメンご馳走しようと思って頑張ってみたけど空振りで、その間皆さんに子守りまでして頂いて申し訳ないっ!

その上グラブバーまでもらっちゃってホントありがとー

やっぱり次回は前泊してもっと仲良くなりたいっすーー
Commented by harry1800 at 2010-10-19 09:49
淡路合同ミーティング(*´∇`*)

実現すればすごい楽しみすね(つ´∀`)つ
Commented by KOMI at 2010-10-20 01:37 x
えぇ、お宅の息子さん達のお陰で筋肉痛でしたともw
普段からあの3人を相手してるふーさんと嫁ちゃんは凄いね、ほんと。

SRキャンプMTやりたいね~
ってか人数の多い少ないに関わらず来春やろうよ。
Commented by akikommm_ane at 2010-10-20 14:12
最後のお写真がとってもほほ笑ましぃぃぃ(^^)
Commented by ジョン吉 at 2010-10-21 18:37 x
お疲れっした~!貼り付け画像みてたら腹が減ってきた・・・

ちなみに筋肉痛、俺はナシでしたw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:17
>ヤマジ@凸@sr534rさん

お疲れ様でした~♪
やっぱSR乗りの集いだから...1台は居ないとw
帰りは寒そうな気温でしたね(汗)
また、ワイワイやりましょう~
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:19
>メタボ@中州戦士

いや~楽しい時間でした♪
おっ! 遠征してきますか? 近くにオネーチャンが居るありませんけど...w  
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:21
>トヨダさん

お疲れ様でした!  ウチも嫁子供共々お世話になりました。
また 遊びましょう~ 

さて、何しましょ?
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:22
>dai@擦り剥け

やっぱり...筋肉痛&スリキズ...お疲れ様でした。
以外に スポーティーに動くdaiちゃんを見させてもらいましたw
また、やりましょう♪  
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:25
>輩@やっぱり飲んだクレさん

お疲れ様でした~ 
いつ見てもビール片手でしたねw  ドッチに釣り...
どちらも参加しない輩さんに...「やっぱこの人 呑み助だ」
と確信しましたw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:26
>がむ@マスター

次回は名シェフ自慢の 骨付き鳥と例のスペアリブ...焼き飯..
期待してますw 
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:28
>MARにいやん

あら けどアノ場所は バス居ませんよw 
次回はタイプ3さん交えて高松&関西でやる??
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:29
>kanちゃん

お疲れ様でした~ 
楽しかったですね~ リンゴ 甘くて美味かったですよ♪

次回もガッツリ遊びましょ! 今度は自慢のFCR見せてくだ~い
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:31
>あー@タコ釣り名人

7割の時間は釣りに費やしていた様な....?
イカ刺し残念やったね  

次回は 皆にご馳走してあげてくださいな♪
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:33
>ハリー@冬季カスタム

実現....するんじゃなくて させるんですよw 
次回は強制参加だから。。
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:37
>KOMIちゃん

かなり チビ達と遊んでくれてたね ありがと。
てか 色々なチビ達と楽しく絡んでたねぇ~♪

アノ3人を相手にするには、かなりの体力使います....
コツは....放置w これです。。

来春やろうやろう!  早めに予約しなきゃ.....コテージw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-23 22:38
>あっこ@姐さん

でしょw かなり 微笑ましい光景でしたよ♪
かなりの数のパパ役してましたw 
Commented by fu-chin696 at 2010-10-25 20:52
>ジョン@パタゴニアンさん

すっかり抜けてました すいません(汗)

腹減った...ニヤリ またやりますか?w 
筋肉痛無し! まだまだ若いです♪ 
今度はガッツリ筋肉痛になるくらい遊んでやってくださいよ(笑)


<< 魔法の液体×SR×円陣屋至高      DELL-SARA prese... >>