2010年 10月 26日

SR×595

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもっ 一部マニア?な間で噂されてる なんと!アルミ削りだしのシリンダーブロック

a0159618_211690.jpg


ウットリな削り感。

これTRESTESさんの新パーツ  関東SRイベントで見た方も多いと思います!

なんとTRESTESさんウチから車で約20分程の場所にあるんです。
これって運命?w 
サァーフィンしてる社長さんで共通の友人も多々....

今なら色々別注で細工(丸秘)して販売してくれると言う話 ん~っ (ツレのツレって事でw)

95mmボアX84mmストロークの595cc

憧れの595♪  

調子良い534を開けてまで? となると考えるねぇ 
スペアEG手に入れて595作っとくか?(汗)

無理~(笑)

by fu-chin696 | 2010-10-26 21:16 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by ささもと at 2010-10-26 21:47 x
せっかくの削りなんでスリーブレスの87パイスタートだと最高なんですがねw

まぁ~しかしアレです!ズバリ!!逝って吉^^;
Commented by IARI at 2010-10-26 23:20 x
憧れですね、削り595。
トレッセルはうちの会社から車で2分ぐらいですけど一回しか行ったことないです。
無理といいつつ…w
俺もいつかは…?
Commented by ニノ at 2010-10-26 23:57 x
えっ??fu-chinさんは確定かと思ってましたが?(笑)
でもまあ確かに調子いいとちょっともったいないですよね。。。
Commented by がむマスター at 2010-10-27 00:42 x
とうとう究極のパワーを手に入れるのですね!!
削り・・・カッケーw
Commented by メタボ戦士 at 2010-10-27 02:20 x
カッケーですよねーこれ...
紙に個人情報書いて印鑑押すと欲しいものが手に入るらしいですよw
Commented by とみた at 2010-10-27 03:09 x
色々・・・別注で・・・細工?・・・ライナーレスでφ100ですね分かります。
そしてさらにロングストロークで696cc目指して下さい応援してます(笑)

個人的には595までは要らないんだけど・・・これはシリンダーだけでも欲しい・・・なぁ
Commented by at 2010-10-27 08:02 x
で・・・・・
いつ逝くの?
Commented by JUN at 2010-10-27 08:32 x
この写真、fu-chin家での一枚じゃないんですか?w

これはホントに見事ですよね~。。銀次郎号にピッタリですよ!
Commented by f-revolution at 2010-10-27 08:54 x
はじめてコメントさせて頂きます。最近、紫になりました。f-revoです。
コレは、やはり興味はあるようですね。(私も・・・見積も・・・595)
トレッセルまで20分とはお近いですね。良い感じです。笑
Commented by カシメ君 at 2010-10-27 14:37 x
あれれ?一番乗りですよね?
期待してます(^ω^)ノシ
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 20:59
>ささもとさん

スリーブレスでメッキすれば...87パイからだと、もっと売れると
思いません? 今度聞いてきますw 
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:01
>IARI@夜会欠席(女か?)

っやっぱ595って憧れちゃうねぇ....
憧れは憧れで閉まっておくべきか?実現すべきか?w
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:09
>ニノさん

いやいや確定だなんて...ゲフン まだまだ検討中ですよw
534で全然問題ないんですけどねぇ(汗)調子イイんで。
もったいないですよねぇ....
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:10
>がむ@マスターそろそろ忘年会だね

いやいや マスター号の究極のパワーには...まだまだ。
それにしても削りが美しいよね? 
一つ 店に飾るw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:12
>メダボさん

うんうん....個人情報を...  その手があったか!
って2ヶ月目位にEG差し押さえられますw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:33
>とみたさん

もっ...もちろん 696で...(汗)
乗ってみたいけど、載せたくはありませんねw  
ウチも今ので十二分なんですけど、見た目にひかれます。
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:33
>輩さん

来年w
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:34
>JUNさん

違うんですよねぇ~  LOOSEでの一枚ですw 
なかなか勇気がいりますよ コレは!!!
耐久性とかは上がると思うんですけどねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:38
>f-revolution @紫さん

はじめまして! コメントありがとうございます~ 
関東の方は 色を付けるのが流行り?w 
595見積もりですか!楽しみにしときます 紫@595(ニヤリ)
何故かそれだけ近くだと親近感沸いて
買わないと~っ...って アレ 強引なコジツケ?(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-10-27 21:39
>カシメン@明日来なさい

一番かぁ~ 実は今 組みこんでます。
明日 夜慣らしですよ~ 見にきなさ~い(ウソ)


<< Patagonia× Los ...      SR×勃発! 夜走.食.会 >>