2010年 10月 30日

SR×D-F×シートボルト

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

届いてました♪ 

D-F(丼ファクトリー)の受注生産品 

a0159618_23271659.jpg


こりゃ 最高ですね  ワイヤリングの穴まで面取りされてます。。

当分眺めてニヤニヤしときます....w 

高松組 ぼちぼち配布しますねぇ~

by fu-chin696 | 2010-10-30 23:36 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by 丼吉 at 2010-10-31 08:46 x
観賞用って予備頼む人もいたくらいだからねw

ってかワイヤリング穴の面取り、実はおっさんのアドリブ。
いや~さすがに腕も発想も上がってきとるわ。
特許取っとかんとねw
Commented by JUN at 2010-10-31 11:37 x
ウチにも届きました。。マジでいいですねぇ、コレ。。自分は今んトコ使う予定はないので観賞用ですw さて昼にするかww
Commented by IARI at 2010-10-31 18:56 x
取り引きありがとうございます。僕も観賞用ですw
しかし、いつもながらヤバイですね面取りとかw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-31 19:57
>丼@予備先輩

ウチも二本は鑑賞用&予備ですw 予備は必要だよね。
それにしても年々クオリティがあがってるような..スバラシイ

うんうん とりあえず 特許は必然w
Commented by fu-chin696 at 2010-10-31 19:58
>JUNさん

各地に広がったようですね!
十分鑑賞用で通用する出来。
丼ファクバンザイw
Commented by fu-chin696 at 2010-10-31 19:59
>IARI@来週夜会あるよ

とりあえず観賞用ね♪ 
実物みたら使用したくなるわ....
ヤバイ完成度です。。
Commented by がぜっと at 2010-10-31 22:50 x
おおぅ、、かっこいいじゃないですか、、
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 17:47
>ガゼットさん

なかなか ムフフっ なボルトですぜぇ♪
声掛ければよかったですね(汗)


<< SR×C.P.O.R×ボルト      Patagonia× Los ... >>