2010年 10月 31日

SR×C.P.O.R×ボルト

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
おお~っ 上位に上がってきた! あと少し...皆様のお力を。


ども~っ 先日手に入れた チェーンオイル 「円陣屋至高C.P.O-R」
本日 さっそく注してみました! 

a0159618_2045984.jpg


センタースタンド立てて、チュウ~ニュ~

リヤタイヤ回しながら、注してたんですけど.....
注すコマが進むに連れて

「アレ」
「あれれっ」

どんどん 軽くなって 一周したら
あきらかに 軽くなってます!!

まさに!  

「シャラシャラ~」
から
「シャ~」
の動きにw  

こでだけ、フリクションが低減するんなら、走る時もかなり影響されてるでしょうね?

なかなか オススメの一本ですよ!!


a0159618_20114749.jpg

動きは良くなったけど 汚ねぇ~ チェーン...掃除しなきゃね。

SingleNuts 「円陣屋至高C.P.O-R」 


そして...装着♪ 

a0159618_2018716.jpg


かっけ~よ!コレ  落とさないようにしなきゃ(笑)

2週間ぶりに火入れした銀次郎さん
相変わらずご機嫌で キック一発で始動です♪ 
a0159618_20205993.jpg


走りたいけど...雨で走れず.....ハァ

by fu-chin696 | 2010-10-31 20:23 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by ウッズ at 2010-10-31 21:45 x
ホント天気悪いですね↓
チェーンオイル、気になってるので走れたらレポヨロシクです。
Commented by カシメ at 2010-10-31 23:09 x
良さげですね~。言葉も思わずどもってますしねw
あとは飛散具合ですね~
Commented by メタボ戦士 at 2010-11-01 00:45 x
んー美しいボルトですね。うっとりですね。

チェーンオイル...インプレお待ちしてます。
Commented by sr-sunada at 2010-11-01 01:20
シャ〜って言うほどですか…これはすごそうです。僕久しく注油してないですね〜。。。汗

一発始動羨ましいです。僕の方はというとTMRちゃんが謎に吹き返ししちゃって…不動車ですよ(涙)
Commented by coma at 2010-11-02 03:27 x
漢はだまってCPOですw
手技面倒だけど、効果抜群!
持ち悪いけど、威力抜群!
愛があるなら「CPO」!

しかし チェーンの美しさに愛を感じますよw
Commented by akikommm_ane at 2010-11-02 07:11
ねぢ、王冠みたいに見えるんですよね~!
きゃわゆい♪
(この表現が既に病んでマス。)
Commented by 丼吉 at 2010-11-02 10:43 x
CPO良いよね~
ウチもモチュのルブから乗り換え済
挿したすぐは飛び散りあったりするけど
余分なん飛んだらバッチリだしね~

あと純正容器は挿しにくいから
もっとノズルが細くて柔らかい容器に換えとるよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 16:51
>ウッズさん

なかなか良いですよ♪ 
スプレー式じゃない分 無駄な飛び散りもないですからね。
オススメです!
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 16:55
>カシメ@娘可愛いじゃねぇ~か

飛散も多少はするけど、市販品でも飛ぶ位だったよ
まっ かなりふき取りして3日熟成させたからねw
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 16:56
>メタボさん

かなり美しいボルトですw 
工芸作品です。。 

チェーンOILはオススメですよ! 
一本でかなり使える量が入ってます~
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 16:58
>スナちゃん

久々にコレ注すと...アララララッ ってなりますw 
2馬力アップです。 
TMRさん ご機嫌直ったみたいですね。
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 17:00
>coma@ボルト待ちきれない

効果バツグンだね! さすが師匠が使ってるだけあるわ。
チェーンは一コマ一コマ 手作業で愛情注いでマスw
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 17:02
>姐さん

そう言えば 王冠に見えますね♪ 
ほんと美しいボルトです! 日本に数十セットしかないボルト...
それ考えると夜も眠れませんw
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 17:04
>丼@ネジ&ボルトマスター

流石 丼ちゃんも愛用者だったとは....これは間違いないねw
ふむふむ....容器ね! 早速ホームセンターに...

それにしても 芸術的ボルトに仕上がったよねぇ~♪


<< SR×LOOSE MOTOR ...      SR×D-F×シートボルト >>