2010年 11月 02日

SR×LOOSE MOTOR CYCLE×MAC TOOLS

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ! 

本日は お休みだったため お天気も良く バイク日和か? 
って事で LMC

久々の社長号とのツーショット
a0159618_1632394.jpg


相変わらず店には某居酒屋マスターとか某外車ディーラー勤めのIちゃんとか
濃い~面子でマニアな話に♪

そこに O'​TEC​H T​OOL​Sさん登場~  MA​C T​OOL​Sの代理店さんです
a0159618_16373485.jpg

いつもは強大なグラマンなんですけど、タービン故障って事でTカーで登場
Tカーでも十分目立ちますね♪ 

LMCは相変わらず、作業待ちの車輌がズラリと....サッと捌いて 年末位には
空けてもらわないと....w 

そして C.O.P.Rですけど 心配していた 飛び散りも以外に少なく 市販品と
かわらない様子 走って云々は良くワカラナイけど(汗) 
チェーンの音は間違いなく 小さくなってますね! 

効果は手で回して立証済みだからトータルで考えても良い買い物です。

皆様ご家庭に一本!w  

ワイヤー類にも使えるようなので、今度はワイヤー類を試してみよう~
けっこう万能な一本ですよねぇ 

さて 次はいつ乗れるかな? 

by fu-chin696 | 2010-11-02 16:50 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by がむマスター at 2010-11-02 19:49 x
偶然でしたね~
例のアレ、楽しみにしてますょーw
Commented by harry1800 at 2010-11-02 19:53
僕のも入院させます…すいません…笑
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 21:12
>マスター@丸秘二号機

ダメダメ 公表しちゃ...シリンダーがアルミになるなんて...w
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 21:12
>ハリー1800

なぬ? 二泊三日までね。 
Commented by IARI at 2010-11-02 21:20 x
僕もそろそろ入院かもですw
パンパンだなぁ黒店ww
Commented by fu-chin696 at 2010-11-02 23:34
>IARI@39パイ

なっなぬ...っ  オヌシまで..
IARI号は一泊二日まで。。
Commented by JUN at 2010-11-03 02:03 x
やはり・・・イカれるんですね、アレw
銀次郎号がますます「銀」次郎号に。。
Commented by comacota at 2010-11-03 07:44
ウチも入院してみよっかなぁ~

配線フル交換とかw

銀次郎のアレがアレでアレになっちまうのかぁ・・・
SRでは新しいトライアルやね ニヤリ 楽しみぃ~!
Commented by カシメ at 2010-11-03 16:54 x
おぉ~。やっちゃうんですね~。楽しみにしときます。
Commented by fu-chin696 at 2010-11-03 20:45
>JUNさん

いやいや 銀とう言うより黒かな?(謎)
Commented by fu-chin696 at 2010-11-03 20:46
>coma@OIL交換

coma号の配線はプロの電気屋でも4.7倍の時間が掛かりますよw
アレがアレねぇ~ ん~っ アレもアレしなきゃ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-11-03 20:47
>カシメン

いやいや...はてはて。
さぁ 何しよう?


<< SR×黒店改      SR×C.P.O.R×ボルト >>