*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 21日

H.I.R×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

さて 開発段階から気になってたパーツが完成したようです。
a0159618_1514678.jpg

「Hyper Ignition Reader SR」 (前期・中期車両)

通称 H.I.R 

詳しくは中川商会さんで

今回SingleNutsさんの協力でSR用が誕生したようです!

なかなか興味深々ですよねぇ~ これ。

テストデータ NARIさんブログ

点火系は当たるとかなり 体感できるパワー感じますから
最高速求めない SR乗りなら 美味しい領域のトルクアップって最高じゃねぇ?



あぁ....欲しいなぁw

by fu-chin696 | 2010-11-21 01:55 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by カシメ@子育て中 at 2010-11-21 10:01 x
魚谷さんとどう違うのですか??
Commented by メタボ戦士 at 2010-11-21 22:00 x
あれ?魚谷さんそういえば来ました?
ウチはもう来ましたけど...すばらしいですね。
で、これ魚谷さんとの比較が気になるところですね。
Commented by f-revo at 2010-11-23 18:14 x
想像よりかなり期待出来そうなブツに仕上がりそうでーす。笑
Commented by fu-chin696 at 2010-11-23 22:35
>カシメ@可愛いでしょ

どうだろうね? 
走り比べしてみたいよね?
Commented by fu-chin696 at 2010-11-23 22:37
>メタボさん

いや あの魚さん休業中にコレの開発って噂を聞いてたんで
完成を待ってましたw 
比較してみたいですよねぇ メタボさんどう? 
両方買ってみて(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-11-23 22:38
>f-revoさん

まじっすか!!
開発に身近な人にそんな事言われたら 期待しちゃいますよw


<< antlion×loose m...      DUCATI999×弐号機 >>