*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 23日

antlion×loose mc×comacota

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね
SingleNuts!

どもっ 寒いっすねぇ
いや~ ほんと寒くなってきた 今年も後少しです。

さてさて、本日は休みな為、comaちゃんのヘルニア リハビリを兼ねて
軽く バビュ~んっと サンポートまで♪

a0159618_22141613.jpg


comaちゃんとのランデブーは久々だなぁ

ヘルニアの心配も....この様子なら大丈夫でしょ(笑)

a0159618_2216275.jpg


a0159618_22172483.jpg


(笑笑笑)


そして LOOSEにアントライオンさんが展示販売会って事で覗きに!

a0159618_2224362.jpg


a0159618_22243291.jpg


いや~削りって美しいなぁ 見てて気持ち良いです。
営業さんと濃い~話も出来たし、カッコイイ ノベルティアイテムも頂いちゃいました

そして無理言って...アレをゴニョゴニョw 

なんか、営業さん バス釣りするみたいなんで 次回は春辺りに舞い戻って
来る事とのこと....そんときはトップブリッジなんか 賭けてバス釣り対決も面白いね(笑)
マッテマスよ アントさん(ニヤリ)


a0159618_22311259.jpg


さ~て 銀次郎 2010ver見納めか!?? 


antlion

LOOSE MOTOR CYCLE

by fu-chin696 | 2010-11-23 22:34 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by KOMI at 2010-11-24 00:00 x
1枚目の写真見てふと思ったんだけど、この2台って兄弟車みたいじゃない?
別々に見たら別々の印象を受けるんだけど、並べると雰囲気が近いような。
SRのクオリティ高めるとこうなりますって雰囲気が。
Commented by カシメ at 2010-11-24 00:42 x
あんなアングルで写真撮ってるとまた腰にきますよねw

ステムセットに付いてるライトステーのボルトがテーパーじゃないのが気になりました。

アクティブのスピードメーターを埋め込めるトップブリッジが欲しいんですけど、強度的に無理なのでしょうか??
Commented by JUN at 2010-11-24 09:02 x
綺麗な2ショットですね!金角・銀角・・スミマセン・・w
ノーマルの雰囲気をあまり壊さずにここまでカスタムできるっていうお手本のような2台ですよね。。ホントにお手本にしたらヤバいですがww

ホントに寒くなりましたよねぇ。四国も雪って積もるんでしょうか??真冬でもかなり頑張れば走れそうな印象を持ってるんですが。
Commented by カツオ at 2010-11-24 20:21 x
>fu-chinさん

初コメ失礼します!
いや~、2台ともスゴイですね~。完成度!
いつか生で拝見したいものです♪

アントの新製品は目に毒ですね~(汗)
秋刀魚フォークに俄然したくなりますなぁ・・・。

またチョコチョコお邪魔します!

失礼しました~(/ω\)
Commented by coma@バリウム腹痛 at 2010-11-26 00:26 x
久しぶりに乗ったけど やっぱりSR最高やねw
だんだんとリハビリしていかねば!

次回は「カマシ」忘れずにw
今度ミニカマシで良けりゃ差し上げます!
Commented by ニノ at 2010-11-26 23:38 x
シート、マフラーとか見ると迫力からすっきりへと~
って感じですね。
以前より全体的なおさまりがいい感じします♪
個人的に好きです♪
Commented by fu-chin696 at 2010-11-27 00:23
>KOMI@キャンパー見習い

ん~っ ノーマルタンクにAAAシート...似た部分が多いよねぇ
てか、身近にこんなお手本あったら真似しちゃう...よw
ウチのとcoma号では細かいクオリティが違いマス。。
Commented by fu-chin696 at 2010-11-27 00:25
>カシメ@忘年会参加?

でしょ(笑) 治らないよ...
そそっ そこのボルト気になるよね 何故に? そこだけミタイナ
メーター埋め込みかぁ...裏のエグリが大きいから逆さにエグレば
いけんじゃない?
Commented by fu-chin696 at 2010-11-27 00:27
>JUNさん

うどん国 金さん銀さんですw 初老ですw 
四国も積もりますよ~ たま~に 積もると交通麻痺です
慣れてませんから...(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-11-27 00:29
>カツオさ~ん

ども~ ありがとうございます!
来年辺りにお会いできる予感?w 近いですよ 関西は。
ほんと目に毒でした...感染者...数名(笑)
いつでも遊びにきてくださ~い♪
Commented by fu-chin696 at 2010-11-27 00:32
>coma@高知往復

もうリハビリは必要ないでしょw 
膝擦れる勢いだったよ。 大丈夫。。
カマシ...お願いいたします~
そろそろ、アレ計画勃発?製作?  c-fパーツ?
Commented by fu-chin696 at 2010-11-27 00:34
>ニノさん

歳と共に...おとなしく..w 
バランス的にはウチも現状が良い感じですねぇ~ 
まっ 手本はcoma号ですけど(笑)
けど...爆音です(汗)  個人的には気にしてないけど。


<< 黒店改×SR      H.I.R×SR >>