2010年 12月 04日

sprinter×マスター2号機×LMC忘年会

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

昨夜の忘年会レポでも。

とりあえず 豪華料理♪

a0159618_21452879.jpg

モツ鍋

a0159618_21461228.jpg

名物 骨付き鳥

他に 牡蠣やら白子やらウニやら....とりあえずお腹が贅沢でイッパイになりました

ハイペースな二人
a0159618_21481193.jpg


マスターが誕生日って事でサプライズ プチ誕生会♪
a0159618_21491596.jpg


そして初公開! マスター2号機
a0159618_21504030.jpg


この2号機...実はこんな場所に....

a0159618_21513321.jpg


SR眺めて酒飲める最高の店ですよ~

こんな場所にあったら、もちろんこの人が....
a0159618_21532670.jpg

a0159618_2154219.jpg


ほら これですよ(笑)

ハシャギ過ぎてハイペース二人は...

a0159618_21561665.jpg


スプリンター先生。 
目隠しは流石 ハイパーバイクSRです

先生に見習って この人も
a0159618_21575283.jpg

かとさん 珍しく撃沈ですw 

内容は、もちろん楽しい時間でしたよ~♪
来年のカスタム構想も それぞれ聞けたし
ウチも煮詰まってきましたぞ。

とりあえず595の方向でw 
色々リフレッシュさせて....軽量化して.....うんうん。

構想ね構想(ニヤリ)




a0159618_220192.jpg

メーター回り迷子なIARI君
酔うと面白い事が判明したカシメ君

by fu-chin696 | 2010-12-04 22:04 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by カシメ@初参加 at 2010-12-05 10:15 x
お疲れ様でした~。幹事ご苦労様でし(^ω^)

皆さん面白い方ばかりですね~。面白かったですわ~。

あの後5時までモンハンやったのは内緒です。
Commented by freaks1997 at 2010-12-05 11:51
燃えたよ、燃え尽きた・・・ by 「あしたのジョー」 

スプリンターの二人、構想は妄想中だと思われるね。

あしたはどっちだ!? 
Commented by ふりー@記憶ふっとび〜の at 2010-12-06 02:35 x
お疲れでした〜〜!459の忘年会も盛り上がってますね♪
comaさんは、いつも同じポージングで寝てらっしゃるのですね・・・
Commented by comacota at 2010-12-06 06:03
漢は黙ってスプリンターです…orz
多分、自分の載ったページみてウットリしながら夢の中よw

ウニ、カキ、白子、ホル鍋、麺、鳥・・・相変わらずの絶品やね!!

カシメ君の携帯画像が・・・コイサー!
Commented by がむマスター at 2010-12-06 10:20 x
この場をお借りして…皆さん有難うございました!。
そしてサプライズケーキもあざっす!!

32才にしてあの大合唱ソングは照れましたw


Commented by メタボ戦士 at 2010-12-06 12:51 x
459も盛り上がったみたいですねー。
しかし...スプリンターさんは..前も違うアングルで同じような写真見たことあるようなw
こちらも色んな意味で大盛り上がりでした。後日ブログにアップします。

あっ、がむマスターさんお誕生日おめでとうございま〜す!!
Commented by fu-chin696 at 2010-12-08 21:59
>カシメ@モンハン売って。

お疲れでした~ 
遠路参加ありがとね! 

カシメ酔っ払いバージョン 意外と面白い事発見w
次回 新年会参加待ってるよ~ん

未だ 息子のモンハンが手に入らず.....。。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-08 22:00
> freaks1997@ジョー

珍しく燃え尽きてましたねぇw  
いつも最後までハイテンションなのに。 

次回スプリント対決は? 新年会??
Commented by fu-chin696 at 2010-12-08 22:02
>ふり~@ナニやら事件の予感w

盛り上がりましたよ~♪  
気の合う仲間との宴は最高の時間です。

デルスもかなり盛り上がったみたいですね!!
Commented by fu-chin696 at 2010-12-08 22:04
>coma@粉黒

かなり C-Fの車輌に見入ってたよw 

カシメンの携帯画像&財布中身チェック....かなりうけました(笑)
アレが彼の好みなのね。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-08 22:06
>マスター@24日よろしく

いや~ 相変わらず美味しかったです!
ご馳走様~♪ 

SRが店内にある居酒屋は高松で一軒だけですよ...w
Commented by fu-chin696 at 2010-12-08 22:08
>メタボ@中州直行?

そうですね スプリント最終形はあの形らしいですよw 
極めたポーズです。

いろんな意味....それ全部暴露してください(笑)


<< 師走×初冠雪×2010      LOOSE×忘年会 >>