*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 09日

師走×初冠雪×2010

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもっ 
毎年ニュースで「今年はインフルエンザが流行」って聞いて
予防接種しなきゃ....と思いつつ 打ちそびれて、ココ数年風邪一ひいた記憶がない ふーちん です。


さて 冬らしい季節になってきましたね

四国も初冠雪らしいです 山間部だけのようですけど。

けど、バイクに乗るには気合!のいる温度ですw


今年SRさんは大きな変貌は無く...今年一年は終りそうです
けど、SR繋がりで多々 お知り合いになれた方が多い年でした~

様々なコアな情報が飛び交う....コアなディープな部分へ...w 

色々と知らなかった事(SRの事)等を教えて頂いたりと、勉強の年でもありましたね♪

カスタムも泥沼状態?でやりたい事が満載。

色々と粉ふりかけたいし
黒漬けしたい
火花も強くしたい
軽量もしたい
排気量も上げたい.....w 

プラン(妄想)は練りあがってんだけどねぇ 

費用とタイミングとやる気のタイミングが重ならない。

.....ぼちぼち だわ


a0159618_2223744.jpg


by fu-chin696 | 2010-12-09 22:04 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by sr-sunada at 2010-12-10 00:01
火花…うんうん。軽量=マグホイールうんうん。排気量…500うんうん。
学生でもこんな感じで日々妄想にふけておりますよん^^
Commented by JUN at 2010-12-10 08:17 x
やっぱ注目は排気量上げるアルミの塊と火花を強くする黒い箱ですねぇ。空想プランwには既に入っておりますww
さてさて、もう今年も終りそうですねぇ。ウチも今年は大きな変貌は無く(見えないトコは色々と・・w)来年度へ突入しそうです。来年は『現状維持!なるべく乗る!』を目標にがんばろうかな??あとはイベント参加!!これに尽きますなぁ・・
Commented by CASCADA at 2010-12-10 12:18 x
いろいろ改造プランは聞こえてきてますよ!このバイクがどんなになるのか気になりますね~!
Commented by メタボ戦士 at 2010-12-10 19:17 x
早いな〜つい最近SR買ったと思ったのにな〜。
今年はちょっと突っ走り過ぎた?ので来年はちょっとおとなしくして次なるステップへ向けてお金を貯めたいと思います。(中洲に消えないように..)

546...マグ...全塗...倒立w
やりたいことは山ほどありますね〜。
Commented by comacota at 2010-12-12 07:08
妄想は大事です。妄想の日々が最高のSRを作り出します。
寒い時期は、妄想をめぐらして乗り切りろうぜい!

いやぁ 来年の銀次郎は恐ろしいね・・・ニヤ
金太郎は現状維持でw
Commented by fu-chin696 at 2010-12-13 20:06
>すなちゃん

うんうん。
妄想は日々大切ですよね♪
タダですからw
Commented by fu-chin696 at 2010-12-13 20:08
>JUNさん

皆様 空想ではフルカスタムになってますなぁ~w 
来年はどこかでお会いできる??かな
ウチも現状維持....ゲフン。。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-13 20:09
>CASCADAさん

どもども~ 
あれ? 海越えて聞こえてますか?(笑)
さてはて どうなる事やら...イシシシッ。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-13 20:10
>メタボさん

来年は禁酒でカスタム費用貯めてください。
中州通いをやめるとマグタン買えるハズw
Commented by fu-chin696 at 2010-12-13 20:12
>coma@パタゴニアン

だよね! 妄想タイムはもちろん早朝ね!

来年....さぁ~どうなる? 変わらないかもねw 
とりあえず、C-Fには入院させます。。


<< SR×アルミシリンダー×595...      sprinter×マスター2号... >>