2010年 12月 16日

SR×SHOP×CASCADA

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね おねがいします~


どもっ 寒い! が挨拶代わりな気候になりましたねぇ。




先日 新たなる 楽しそうなSHOPが北九州にOPENしましたね

SR好きで単気筒専門のバイク屋。

CASCADA(カスカーダ)

〒802-0832
福岡県北九州市小倉南区下石田1-5-3
℡093-961-7010
CASCADA


どんな車輌が製作(カスタム)されて現れるのが楽しみです♪ 



CASCADAとはスペイン語で 滝 を意味するそうです....滝...タキ...タキ太郎...?(笑)


一度遊びに行ってみたいなぁ

by fu-chin696 | 2010-12-16 23:51 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by sr-sunada at 2010-12-17 00:58
こんばんわ♪僕は年末にバイクで帰省できそうでしたら、途中でお邪魔させていただく予定です♪
ぜひ美味しいラーメン食べに来福を^^w
Commented by yuji at 2010-12-17 01:59 x
あ~今ごく一部で話題のお店ですね。
どちらもこちらからは遠いっす(泣)
Commented by メタボ戦士 at 2010-12-17 10:31 x
ほんとどんな車両が制作されるか楽しみですね〜。
早く遊びに行きたいんですけど...なんせ寒いもんでw
長はう◯こしに行ったみたいですが...w
Commented by fu-chin696 at 2010-12-19 23:37
>すな@チタニウム

行くんですか~♪ いいですね
ウチも来年中には....(汗)
ラーメン....また食べたいなぁw 突然食べたくなるんでね(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-12-19 23:40
>yuji@黄色?さん

そそっ 注目株のお店です♪
一度 四国にはおいでくださいw 
若さがあれば来れますよ。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-19 23:42
>メタボさん

どんなのが出てくるでしょうね! 楽しみです。
ん~寒いですよね...年寄りにはキツイ季節になったものです(汗)
う○この後に電話で話ししました(笑)


<< Dシート改×日曜大工      SR×アルミシリンダー×595... >>