*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 20日

Dシート改×日曜大工

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

今冬の工作シリーズ NO1

名づけて....「Dシート改」

SR完成と共に歩んできた、思い入れの深い デルス製 SR-Dシート
当時はSR-Zシートと悩んだなぁ~ 

テールランプがノーマルランプ設定になってて、ノーマルランプ内部を
comaちゃんに頼んでLEDにしてみたり...と色々楽しましてもらいました。



来年に向けて少々雰囲気を変えようかと

a0159618_2349581.jpg


デイトナセクターテール2 

LOOSEでは社長初め、装着率が高いテールランプ

ところがノーマルランプの寸法設計なんでナンバーとの距離が...
この冬はこの隙間を詰めます。。

切った貼ったが楽しそうです♪ 



けど、最近の作業スペース(部屋)が 
a0159618_23551991.jpg


嫁ちゃんの仕事で使う ネイル用の机作りで占領されてます(汗)
木って アルミやらステンに比べて加工が楽だね~ 軟らかいw 

完成まで後少しですが ボチボチやってるんで まだまだ占領されそうです。。

by fu-chin696 | 2010-12-20 00:00 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by ふりー at 2010-12-20 02:19 x
おおお、D兄弟の僕としては、非常に気になりやす!!!!
今後の動向を期待してます!!僕も、いろいろ考えてみます!!斬新な感じで・・・・w
Commented by 二兎論 at 2010-12-20 07:37 x
DIY良いですね!楽しいです。
僕はいつもリューターでガリガリ行ってしまい完成度が低く成ってしまいますが。
完成楽しみにしてます。
Commented by sr-sunada at 2010-12-20 10:21
そうですよね。球をLED系にして…そして今回!僕も同じ流れになるのでしょうか…w
福岡ではZシートでセクターテールつけてる人をまだ見たことない気がします♪
Commented by ノヨリン at 2010-12-21 01:29 x
上に同じく、Dシートを使ってる者ですw
なんなら、上下2連装着なんて如何でしょ?
物代が倍掛かりますが、見た目はスッキリまとまりますよ~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-12-22 22:19
>ふりー君

おおぉ~兄弟♪ 

ボチボチは進んでるんですけどね 
とりあえず。見た目と強度が大切ですw
Commented by fu-chin696 at 2010-12-22 22:20
>二兎論 さん

ほんとDIYって楽しいです♪ 
自分の物って感じがしますよね~
ウチも作り急ぎ過ぎて....完成度低いです(泣)
Commented by fu-chin696 at 2010-12-22 22:22
>すなちゃん

見た事無い?? そりゃチャンスですよ
人と違う事して 自己満足度UPですw 
Commented by fu-chin696 at 2010-12-22 22:23
>ノヨリンさん

どもっ 上下2段も考えたんですけどね。
先駆者が居るでしょw  
今回はシンプル&シャープに決めます!!


<< 関西リペアマン× Re:FRESH      SR×SHOP×CASCADA >>