*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 27日

ドナドナ×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 夜間のコンビニに寄ると あまり欲しくないのに デザートに
手が伸びてしまう ふーちん です。

スマホデビューでイキナリのお色気カバー装着w
a0159618_22391353.jpg


黒×ピンク ってなんか好きです。

a0159618_22403219.jpg

Case-mate ってメーカーのケースなんですけど
本体に優しいシリコンケース(内側)+
しっかり保護するABS樹脂ケース(外側)
2つのケースでGalaxy Sをがっちり守るハイブリッドケース
衝撃に強いタフな仕様

とりあえず、キズからは守れそうです。。

えーっと、とりあえず携帯として使ってます....
内部カスタムは今後の課題ですw 
なにやらアプリとやらが豊富で....
とりあえず慣れてみますw 


そして ウチの銀ちゃん 

a0159618_22453954.jpg


LOOSE号でドナドナ

正月休みの社長の暇つぶしになる予定w
(実際LOOSEは大忙しなんだけどね)

暖かくなるまでには帰っておいで~♪ 

カッコよくなってね!

by fu-chin696 | 2010-12-27 22:48 | Motorcycle | Comments(11)
Commented by harry1800 at 2010-12-27 22:54
黒×ピンク好きです♪

ドナドナのちょっと前にハリーさん帰ってきましたが

寒さに耐えながら外でニヤけてましたw
Commented by f-revo at 2010-12-27 23:32 x
暖かくなる頃にはさらにカッコよくなるなんて素敵でーす♪
Commented by JUN at 2010-12-28 01:39 x
春の到来と同時にリニューアルして帰ってくるなんて・・・何てウラヤマシイ!!w
楽しみですね!削りシリンダー&etc。。
Commented by 二兎論 at 2010-12-28 19:01 x
ドナドナされたSRはスペシャルな心臓を手に入れられるのですね!
ウラヤマシイかぎりです。
インプレ楽しみにしております。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-28 21:43
>ハリー@院長

黒×ピンクはええよねぇ
暖かくなったらツーいこうぜぇ!!
暖かくなったら......。。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-28 21:44
>f-revoさん

本人はカッコよくなって帰ってくると信じてますw 
とりあえず....変わります。。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-28 21:46
>JUNさん

リニューアル予定です(ニヤッ)
さて、どこがどう変わるか?w 
削り.....etc。。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-28 21:47
>二兎論 さん

ん~っ 心臓は正直...悩み中。。 今のエンジンが
調子イイんでね(汗) 
もったいない?かなw
Commented by カシメ at 2010-12-28 23:32 x
エンジン下さいw

Commented by fu-chin696 at 2010-12-29 23:18
>カシメン

あげないw
Commented by fu-chin696 at 2010-12-29 23:18
>カシメン

あげないw


<< 全国ミーティング開催署名×SR      スマートホン×GALAXY S... >>