2010年 12月 29日

年末を迎えて×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

本日 やっと仕事収め....明日からお休みです~

今年も色々ありましたね♪


●1月 
これといって遠征&ツーは無く 桃国からスペサスなナットが届いたり
スプロケカバーを削ってみたりw

●2月
迷子になって、福岡yahooドームに行きましたw
DELL-SARAブースでかなり刺激を受けて
帰ってきましたよ。
ラーメン美味しかった!!

●3月
α12装着♪

●4月
ワンオフのスプロケナット&スイングアームダストカバー装着♪
そして カウルを装着しましたよ。

●5月
この月は色々ありましたね 
IOAの和歌山イベント
レデューサー装着
レイデントピポット装着
妖精ピロ帰省

●6月
RemotionTECH Hyperフォークバルブ装着
奈良までハイパーバイクの撮影に遠征

●7月
ノーマルメーターにアクティブメーター&ピボット埋め込み

●8月
Variousクラッチホルダー装着
西日本SR MT開催
かすら橋ツーリング

●9月
NITRO RACING サイレンサー装着
AAA製USカフェシート装着
GOODRIDGEマスターカップに交換

●10月
第一回関西四国合同SR乗りBBQ!
D-Fシートボルト到着
夜な夜な 烏賊釣りw 

●11月
SANCTUARYスライダー装着

●12月
寒くてあまり乗らず...
銀次郎....ドナドナ。。


こうして見ると、付けたり外したりとw 
けど、カスタムってのは実際付けてみない解らない部分とか
妄想や構想と違ったりしますからね

来年も主観でかっこいい!と思った物には飛びつきマス。

そして今年はSRを通じて、イベントやネットで様々な方達と
お知り合い・お会いできた年でもあります
個人的に「人付き合いとは自分の財産」と思っております

ありがたい事ですね

来年も色々とイベントが開催されるようで
行ける範囲で迷子になりたいと...(笑)

今年初の試みの 西日本MTやらSR乗りBBQやら 来年もやりたいなぁ~




今年も後わずかとなりましたが、今年一年の感謝を込め、まずはご挨拶まで。
よい新年をお迎えください。
また、来年も“JANK FOOD”をよろしくおねがいいたします




PS ブログのリンク作業が滞っております
   新たに始めた方、URLが変わった方
   年末年始の休み中の更新予定です 

by fu-chin696 | 2010-12-29 23:17 | Motorcycle | Comments(24)
Commented by ふりー at 2010-12-29 23:41 x
お疲れ様でした〜〜〜!!今年は、ふーちんさんをはじめ色んなSRフリークの皆さんと、交流出来て楽しかったです。
来年も、遊びましょう♪来年はバイクで行きますw

リンク、またよろしくおねがいします!!!
Commented by sr-sunada at 2010-12-30 03:05
8月に直接みなさんにお会い出来た事がとても印象的で、とても刺激的だったように思います^^♪明らかにその刺激で…2011年は早速…です。。。

来年もヨロシクお願い申し上げます〜!
Commented by harry1800 at 2010-12-30 10:48
今年はお世話になりました
来年もよろしくおねがいします(*^_^*)

年明けから楽しみですね( ´∀`)/
Commented at 2010-12-30 11:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by カシメ at 2010-12-30 12:01 x
今年も一年お世話になりました~(^ω^)
良いお年を~

俺もそろそろ弄りたいですわ~。
Commented by JUN at 2010-12-30 12:10 x
今年も色々イジりましたねぇ。。今年はやっぱ足周りの充実に尽きますね。。fu-chinさんは来年は・・エンジンですねw

来年こそお会い出来るよう各方面(主に嫁w)に裏工作を仕組んで臨みたいと思ってます。。それでは今後共よろしくです!!良いお年を~!!
Commented by がむマスター at 2010-12-30 16:05 x
ホントに振り返ってみると、取っては付けての繰り返しでしたね~
お互いに…

来年も何かとお世話になりますw

来年もよろしくお願いします。
Commented by coma@in吹雪 at 2010-12-30 16:17 x
今年は楽しかったねぇ~
全ての出会いは必ず何かの意味があるっていうし、
ホント 人との繋がりは財産って同感やね。

来年もきっと色々とネタあるよ!
ガッツリ楽しんでいきましょ~!
Commented by IARI at 2010-12-30 22:40 x
今年もお世話になりました。

来年こそ何処かに迷子になりにいきましょうw春ぐらい…

ナニはともあれ来年もよろしくお願いします(^^)
Commented by がぜっと at 2010-12-31 10:35 x
今年はいろいろお世話になりました~
来年も走りに行きたいですね!
Commented by ウッズ at 2010-12-31 14:28 x
今年はお世話になりました。

1年を通してみるとイロイロやってるんですね~行動力を見習わんといけんですなぁ

来年もヨロシクです。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:36
>ふりー君

お疲れ様でした! 色々とPC&リアルに絡みありがとね♪
来年ももちろん遊びましょ~ 
次回はSRでね!!

リンク遅くなってごめんね(汗)
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:38
>スナちゃん

いや~ あの集まりは刺激的だったね。
来年も開催したい....ねw 
こちらこそ来年もよろしく~
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:39
>ハリー1800

こちらこそ、来年も宜しくね♪

来年は遠征しまくるぞ!!
覚悟!はりー!
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:41
>f-revoさん

こちらこそ来年もよろしくおねがいいたします。
更なる紫号の進化に興味深々ですよん

リンクなかなか更新できずにすいません(汗) 
もちろんOKです♪
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:43
>カシメ君

今年はカシメ君の裏の顔を見れた良い年でしたw 
なかなか酔っ払いバージョンも魅力的だったよ。

そろそろ何か?弄るのかい??
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:46
>JUNさん

足回り....ですよね(ニヤッ) 
来年はお会い出来るように、初詣でお願いしときます!

では良いお年を~♪
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:51
>がむ@マスター

ほんと毎月何かやってたわw 

こちらこそ来年もよろしくおねがいいたします~
美味い鳥喰わしてくださいよ(笑)
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:54
>coma@大間w

ほんと今年は充実したよね
出会い万歳w 

来年も色々楽しみましょ♪
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:56
>IARI君

おおっ? 
行く? 迷子いっちゃう? マジ誘うよ!

じゃ 新年一発目でどこに迷子になるよ?w

てなわけで 来年もよろぴく。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:57
>がぜっとさん

こちらこそお世話になりました

来年もガンガン出歩きましょw 

お誘いしますよ。。(ニヤリ)
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 18:58
>ウッズさん

こちらこそお世話になりました

来年はウッズ号での遠征待ってマスw 

こちらこそよろしくです!!
Commented by B@minDrive at 2010-12-31 21:12 x
fu-chinさん、スプロケナットは本当に有難う御座いました。

こうやって見るとかなりのカスタムですよね。また色々と
参考にさせて頂きますね。来年も素晴らしい年になります
ように。

良いお年を。
Commented by fu-chin696 at 2010-12-31 21:21
>Bさん

いえいえ~♪
参考だなんて...こちらこそ参考にさせてもらいます~

来年もどこかでお会いしたいですね♪

Bさんも良いお年を。  



<< Happy New Year ...      全国ミーティング開催署名×SR >>