*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 04日

SR×Dシート改

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
今年もよろしく♪ぽちっと忘れないでね



さて、新年一発目のSRネタでございます。

お休み中に貼り貼り。 ガリガリ。

a0159618_1123798.jpg


なんとか形になりましたw 

ナンバー位置的には上げて後ろに下げました

a0159618_1144483.jpg


a0159618_1153950.jpg


大人の角度ってやつですかい? ナンバーはバッチリ読み取れるハズ(笑)

アルミアングルやらFRP盛り盛りで仕上げたんで、多少の強度は保ててると
思いますけど、振動にはどうでしょう?(汗)
後は、走行テストに耐えれるかどうか......。

見た目クオリティは...ゲフン 
DIYなんでw   

これでセクターテールやらルーカスやらキャッツアイやら選択枠が増えた?かな。

個人的にはテールとナンバーの隙間が極力狭い方が好みなんですよねぇ~
今回ももう少し詰めたかったのですが、ナンバー灯やら色々考えてこの位置に
収まりました。

これでもカーボンライセンスプレートはカラー入れて浮かしてる設定にしてます。。

スタイリッシュなお尻に生まれ変わりましたね!

後は.....

a0159618_11164432.jpg


シューと塗装で完成です♪

by fu-chin696 | 2011-01-04 11:19 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by スマイル小僧 at 2011-01-04 13:50 x
ちょっとかっこよすぎじゃないですか☆
Commented by f-revo at 2011-01-04 17:11 x
かっこいいDシート&セクター良い感じでーす。(やっぱセクターかな?)
Commented by 二兎論 at 2011-01-04 18:08 x
ナンバーとテールランプのクリアランス詰まったせいか、かなりシャープに成りましたね!
カッコイイです!
Commented by comacota at 2011-01-06 05:41
流石 FRP職人w
ケツ上がり風味度UPで良い感じになりそう!!

そして念願のソコ塗装・・・まさに熟成の領域w
Commented by fu-chin696 at 2011-01-06 22:48
>スマイル小僧さん

あざ~す♪ 装着までまだ先ですが...(汗)
Commented by fu-chin696 at 2011-01-06 22:49
>f-revoさん

先日はどうもw 
セクターなかなか良い感じですよ~
お揃いにしちゃいましょ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-06 22:50
>二兎論@肝臓鍛錬修行さん

ありがとうございます!
早く付けてみたです~♪
かなりお尻がキュートになるはずw
Commented by fu-chin696 at 2011-01-06 22:52
>coma@板野右足全開

細かいツメは甘いけど完成ですw
あとはナンバー灯の問題だけです。。

ソコの塗装....念願のヒップを手に入れましたw


<< SR×TRESTLES ピストン      VANS®×NB >>