*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 15日

SR×極寒解体ショー

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 寒波到来な四国です。

そんな中、帰宅されました 我家の銀次郎さん

今夜は早速....極寒解体ショーの開催ですw

a0159618_2322553.jpg


後 少し! 

a0159618_23231359.jpg


ふ~っ 

なんとか、浮きました♪ 
アレ?どこかのSRも浮いてたねw 

ここまでくれば後少しで骨.....

骨は粉ふりかけに旅たちます   これから2011verの始まり。。

by fu-chin696 | 2011-01-15 23:28 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by がむマスター at 2011-01-16 00:12 x
おぉっ・・・あっという間にストリップですね~w

アレもコレもとイロイロ噂は聞いてますよ!!
春がたのしみです。w
Commented by カシメ at 2011-01-16 01:30 x
全バラktkr

うちもフレーム粉たいさんしたい。ギギギ・・・。
Commented by noa at 2011-01-16 01:52 x
フレーム塗装ですか?
私も今日エンジン組んでましたけど、
愛知もめちゃめちゃ寒かった…
Commented by 二兎論 at 2011-01-16 09:02 x
極寒の中ご苦労様です。
粉?骨にも妥協無しですね~
カッコ良く成りそうですね!
Commented by utto at 2011-01-16 10:59 x
四国では冬の風物詩みたいですね。
浮いてるSR(笑)

個人でエンジンスタンド持ってるのに驚きですw
Commented by メタボ戦士 at 2011-01-16 12:33 x
たしかに...どこかで浮いてるSR見ましたねーw
四国では冬は浮かせるがデフォですか? w
しかし、個人で全バラできる工具を持ってるのがすごいです。
エンジンスタンドまで...
Commented by f-revo at 2011-01-16 21:06 x
寒い中、お疲れ様でした・・・(手先が・・・)
エンジンスタンド良い感じですねん(笑)
「2011ver」楽しみしていまーす。
Commented by がぜっと at 2011-01-16 22:06 x
お~、骨塗りいいな。
完成したら是非見せてください。
Commented by comacota at 2011-01-16 23:29
良い感じに浮かせてますね~♪
漢は黙って「不安定でも浮いてナンボ」w

さて!オトコらしく生まれ変わった骨となり、
銀次郎が再び組みあがるのを楽しみにしております!!
Commented by JUN at 2011-01-17 09:11 x
骨塗装ですか~。。粉のあの艶々が骨にまで・・羨ましいですね。ウチも綺麗にしてあげたいなぁ・・・

骨だけじゃなく、エンジンも浮いてるw comaさんとこと合わせて春の着地祭りが楽しみですね!
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:07
>がむ@ますたー

どうにか....ストリップ(汗
ん~っ アレ これ...何時できるやらw
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:09
>カシメ@何故二回コメある?

アレ...諦めればできるでしょ...ギギギっ
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:10
>noaさん

こちらも雪とまではいきませんが、かなり寒い状態です(汗
早く暖かくなって走りたいですね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:12
>二兎論さん

ガクブルでしたw 
骨粉は唯一、組む時に妥協した部分だったんですよ。
出来上がれば、あまり変わりはないと...w
奇麗に見えてくれれば良いんですけどね。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:15
>uttoさん

四国では正月に雑煮たべる位普通ですw 
ウチもかなり緑菌に犯されてきましたよ...最近配線のカプラー
が邪魔に思えて....。。
エンジンスタンドに乗せてるだけで、なんかテンションあがりません?
レーシングスタンドみたいな物です(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:18
>メタボさん

えっ?九州じゃ浮かないの?w 四国はこの時期
皆浮いてマス(笑
一応昔コノ世界に居た時期があったんで...全バラ位は..
タダ...組めるかどうか?(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:20
> f-revoさん

手先は死亡でした(汗
エンジンスタンドが乗せてるの見てるだけ!の代物ですw
2011ver....暖かくなるまでには! 
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:21
>がぜっとさん

完成したら走りに行きましょ~
今年の銀次郎はヒラヒラと...w
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:23
>coma@浮かし先輩

そそっ いかに安定させて浮かせるか? この状態で一晩置いた
から安定は大丈夫。
組み上げるのは師匠の力必至 4549♪
Commented by fu-chin696 at 2011-01-17 21:25
>JUNさん

フレーム奇麗だと車体が奇麗に見えますからね♪
着地はcoma号の方は先だと思われます。 
coma号も色々...ゲフン  タダでは着地しませんよ(ニヤリ


<< SR×DELL-SARA×Me...      SR×一時帰宅 >>