2011年 01月 17日

SR×DELL-SARA×Meeting Video

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもども

一向に暖かくなりません...四国。


さて 先日 九州DELL-SARAさんより 通販で購入しました Meeting Video

a0159618_21381176.jpg


かなりの作り込みの高さにビックリ! 
ハイクオリティな編集です 
某SR乗りすなちゃん作だと♪  プロ顔負けの完成度です

内容も下手な雑誌買うよりかなり面白い!
あの台数で走る姿は圧巻。

SRが多々走ってる映像なんて、普通ありませんからね~

次回あれば参加したいなぁ。。

雑誌で見たアノ車輌達の走りもチェックできます

まだ、在庫アリ?だと思いますんで興味アリな方 DELL-SARAさんまで問い合わせてみてください♪

a0159618_21454873.jpg



さてさて 銀次郎さんはと言うと....

a0159618_2148723.jpg

無事丸裸になり 

a0159618_21493399.jpg

不要なステーをカット!(これ無くなると 整備性が.....)
後にカットの真相が..w 

でダンボールに包まれて粉の旅に出かけましたとさ。 

さぁ あとはアレやコレが届いて組み付けていきますぜぇ!

by fu-chin696 | 2011-01-17 21:53 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by すなちゃん at 2011-01-17 22:21 x
ありがとうございます〜(T_T)嬉
Commented by ふりー at 2011-01-17 22:27 x
DVD、素晴らしい出来ですよね☆
長が、50台のSRを従える様子は、いかがでしたか??w
Commented by メタボ戦士 at 2011-01-18 12:20 x
DVD完成度高いですよね。
そうそう、雑誌で見た事のあるあの車両やあんな車両も走ってますね〜。

しかし、銀次郎号は何をやらかすんでしょうか?
完成が楽しみですね☆
Commented by コキジロウ at 2011-01-18 15:42 x
DVD、最高でしたね。
バイクどんな姿になるんですか??
楽しみです。
Commented by 二兎論 at 2011-01-18 19:45 x
切っちゃいましたね~引くに引けない仕様ですね!そう言うの個人的に好きです。
切りすぎには御注意を!
あれ?無いやん・・・て何度かなりました。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-19 19:54
>すなちゃん

これはクオリティー高いわ♪
楽しませてもらいましたよ。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-19 19:55
>ふりー君

流石 ‘長‘ですw 
似合いますw
Commented by fu-chin696 at 2011-01-19 19:56
>メタボさん

完成度にビックリしました♪
アレもコレも走ってる姿拝ませてもらいましたよ~
銀次郎は....まだベールに包まれたままです。。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-19 19:58
>コキジロウさん

流石 長! 先頭が似合ってましたよ♪
さぁ~て、どんな姿になるでしょうか?
....あまり変わりませんw
Commented by fu-chin696 at 2011-01-19 19:59
>二兎論さん

センタースタンドあると便利なんですけどね...(汗
見た目のために...ブッタギリましたw


<< TRESTLES595×SR      SR×極寒解体ショー >>