2011年 01月 19日

TRESTLES595×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ♪

いや~寒い! 

SR界で話題の新パーツ

アルミ削り出しシリンダー!

a0159618_2082640.jpg


595セット 最高の眺めです。

534と595ピストン
a0159618_20101623.jpg


おにぎり具合がかなり違います


もちろん、このままで組んでも十分な製品ですが....

ピストンを軽くしたら?
アルミだからもっとボア広げれるんじゃない?
あーしてこーして....

一部変態達の中で持ち上がる、濃い~話。。

おもしろい事にチャレンジするのも自己責任
やったもの勝ちです♪

だって....自分のエンジンだから♪ 

by fu-chin696 | 2011-01-19 20:16 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by ふじもつ at 2011-01-19 21:50 x
こんばんは~♪

595は昔からのあごがれです!!

楽しみですね~♪
Commented by 二兎論 at 2011-01-19 21:50 x
〇〇に気を付ければ〇〇ぐらいスリーブ換えずにいけるな~なんて
大阪でもシリンダー見た変態さん達が同じ妄想してましたね。
あれ?僕も変態ですか?
Commented by noa at 2011-01-20 00:49 x
どもっ♪ いやーこちらの方が寒い!!

fu-chinさんは結局どの仕様にされるのですか?
今日ようやく自分の595に火が入りましたよ~(ちょっと余裕の発言)

まだアイドリングだけですけど、早く走らせたい!!
Commented by 松浦 at 2011-01-20 01:17 x
削りシリンダー綺麗ですよね。
広島で見ましたけど、フィンのピンっ!って感じの音がたまりませんでした!
ほんと、ウットリって感じで・・・笑
お気持ち察しします!
Commented by JUN at 2011-01-20 08:43 x
ウットリ・・・はっ!?朝からイカンイカン。。
それにしても綺麗ですよねぇ。コイツがエンジンに収まるのを想像するだけで・・丼飯5杯はイケそうですね!
さてさて、どっちのピストンなのかなぁ??w
Commented by ジョン吉 at 2011-01-20 09:40 x
おはよ!ジョン吉です。
この2つが並んでるって凄い絵面だよね。。。

そーいや、ふーさんの動向って未だに謎めいたままなんだよね~
最近、四国ってホント魔界だな~と肌で感じます(汗

濃い~の作るの?うーん楽しみだw
Commented by メタボ戦士 at 2011-01-21 18:50 x
いやーなんか色んなとこで見るようになってきましたね☆
美しすぎるくらいのシリンダー...完成が楽しみです。
Commented by comacota at 2011-01-22 06:30
ホンマに寒いね・・・ でもそんなときでも四国はHOT!w

コレ マジで欲しいわ… 子供貯金に手を…?・・・滝汗

いやぁ・・・しかし・・・まさか・・・流石w
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:35
>ふじもつさん

はいさい♪
595今は手軽に組める時代になりましたねぇ
耐久性も心配なさそうだしw
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:37
>二兎論さん

十分変態ですw 
やはり各地で猛者達が談義しておりますか....
そのまま組めば問題無いのに....困った人たちです(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:39
>noaさん

すいません....寒さでは負けますw
とうとう試乗したようですね!
早く全開したいと思いますが...我慢してくださいよ
トレッセルさんはオフセットで623デモ作ってるみたいです♪
乗ってみたいなぁ~
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:41
>松浦さん

ほんとウットリな削りですよねぇ~
けど、あのまま使用してたら経年によるアルミ腐食するんですかね?
マイトした方が良いのかな??
広島では何機組むのですかな。。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:43
>JUNさん

見てるだけでお腹イッパイですw
さ~てどのピストンでしょうか? 
その前にエンジンに収まるかどうか....(謎
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:46
>ジョン@534ハイコンプさん

LOOSEではコロンと普通に転がってマスw 
ウチは細々とやってますよ~
暖かくなる頃には乗れるt思います♪
ツーリング行きましょツーリング~
今年はV-MAXも参戦するハズw
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:47
>メタボ戦士さん

全国で色々現れだしましたねぇ~
こうなってくると心の天邪鬼が暴れだしますw
「そのまま組んじゃオモイロクないだろ!」って(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-01-23 21:50
>coma@150改め160

粉梱包完了。 
後は全国各地から集まってくるのを待つだけですよ♪

つ....ついに! 子供貯金に!!
しかし、あの妄想には金掛かるよorz
けど やり遂げるんでしょ 5セットね。


<< antlion×ナット×PBレ...      SR×DELL-SARA×Me... >>