*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 27日

SR×幻の一品×A7075

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもっ 

本日の入荷品。

「幻アンダー」

a0159618_20313726.jpg


丼ファク製のワンオフアンダー♪

ほら、わかる人にはわかるけど アノ人がアレしたから
アレしてもらって ウチのアレはあーさん号に(笑

全国数個の激レア品ですぜぇ 

拘り抜いたデザインに材。 

A7075で俗に言う‘超々ジュラルミン‘

ステムシャフトも同素材で中空! 

a0159618_20364962.jpg


2011verはコイツの装着です

そして同梱で.....

a0159618_2038411.jpg


デカナット....予備(笑

by fu-chin696 | 2011-01-27 20:40 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by ふじもつ at 2011-01-27 21:13 x
おお~!!

こ、これは!!


エッへへ。いいな~♪

また一段とカッコよくなりますね♪
Commented by カシメ at 2011-01-27 21:42 x
アノ人がアレしちゃいましたのでw
ふーちんさんのアンダーてこれじゃなかったんですね~!
Commented by 丼吉 at 2011-01-27 21:56 x
ん~我ながらやっぱ良いね~!
ちなみに全国5個ね。
ストックにしときゃ良かったかなw

まぁ冗談はさておき、これで前足は相当変わるよね。
アレとアレと組み合わせりゃ。。。自己満足全開!

Commented by nino at 2011-01-27 22:37 x
う~ん、いいですね!!
激軽なんでしょうね~~~♪
Commented by JUN at 2011-01-28 01:33 x
そう言えばfu-chinさんのってBORE製でしたっけ??
恥ずかしながら全国5個中の一所有者です。。イイですよ~!このアンダー。随所に見られる拘り、造形美、どれをとっても素晴らしい逸品です。。
Commented by メタボ戦士 at 2011-01-28 10:10 x
・・・かっこよすぎますね。。そして軽そう。
オイラは...我慢の年なので来年は行きますよ〜
Commented by f-revo at 2011-01-28 15:17 x
黒~♪ですね。ww美しいです。
しかも限定って良い響きでーす。笑
Commented by comacota at 2011-01-29 06:00
選りすぐりの逸品達が揃ってきましたね~
しかも、アンギュラだからPOM仕様w

そして、コレに組み合わせるアレもアレなわけだから・・・
もう変態満載バンザ~イ!www
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:36
>ふじもつさん

エヘヘヘッ 念願のアンダーですw

これで自己満足がかなりUPします。。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:37
>カシメ@595

そそっ アレがアレしちゃったから..さぁ。

違うかったんだなぁ~コレが けど コレで大丈夫♪
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:40
>丼@黒棒仙人

えっ...ストック...ストックし過ぎ。
今度、抜き打ちストック整理に行くから 高松軍団でw

まぁ~アレがアレすれば、かなり自己満足高いよねぇ♪
焦らず ボチボチと。。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:41
>ninoさん

たぶん比べると軽いハズ。
今 コレしかないから...(汗

今年は遊べそう??
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:43
>JUNさん

おおっ 同士! 5個って響きが良いね...うん。
これ製作時にはウチは間に合わなかったんよ~
これで解決です。

そそっ ボア製です けど旅立ちました...
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:44
>メタボさん

おぅ?
我慢の年ですか....
ほんとに我慢できるんですか?

....ほんとに?(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:45
>f-revoさん

黒ですよん。 
今年バージョンのテーマは黒ですから(謎笑

限定+カッコイイ=最高です♪
Commented by fu-chin696 at 2011-01-29 19:47
>coma@回る寿司

いや~ PONといっちゃうよ PONと。

イキナリの一品目がコレでした..w 
続々と選りすぐりが...ニヤッ
Commented by nino at 2011-01-31 18:48 x
そのつもりです♪
夏位には。
それまでは厳しいですが。。。
Commented by fu-chin696 at 2011-01-31 21:11
>ninoさん

夏頃には楽しみにしときま~す♪


<< [RX-7 vs. ZX-10]      antlion×ナット×PBレ... >>