*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 04日

2号機×3号機×艶々

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもどもっ 

いや~帰ってきましたよ♪

a0159618_23123434.jpg


艶々の骨格

a0159618_23141915.jpg


さてさて、これからが大変ですねぇ 組み立て開始です。。


本日 あーさんと 高松SR乗り憩いの場 「がむしゃら」で夜メシ

んっ


見慣れない光景が.....

a0159618_23172297.jpg


a0159618_23182883.jpg


マスター 極秘の3号機!! フレーム!
ほんと好きだよねぇ~ レアな外装まとってマス
フレームもあんなことやこんなことが施されてましたよ。。

もちろん、店内保管(笑
a0159618_23211482.jpg




2号機と言えば.....ウチにも2号機が..w


a0159618_23222413.jpg


LUMIX GF-1



おまけ 

a0159618_23243933.jpg


アイスと格闘中の あーさんジュニア 鼻タレ蔵w 2歳 

by fu-chin696 | 2011-02-04 23:27 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by ふりー at 2011-02-05 00:08 x
こんばんは☆

最近の459の皆様はすごいっす!!!
もう春どころか真夏のような熱さですね!!!w

完成楽しみにしております☆
Commented by JUN at 2011-02-05 02:33 x
艶っつやですねぇ。。フレームが綺麗だと見た目が相当変わりますよね。ウチも染めたいなぁ・・・
さてさて、ここからがスタートですよね!2011バージョン、更なる進化が期待出来ますね。楽しみにしてます!!
Commented by がむマスター at 2011-02-05 16:02 x
昨日は、有難うございました!
○秘ネタ&トーク楽しかったですw

春になったら、完成披露ミーティングやりたいですね~


Commented by カシメ at 2011-02-05 18:05 x
うぉ~。綺麗ですね~。

この粉塗装おいくら万円ですの?
Commented by comacota at 2011-02-06 07:22
お帰りBIGBOX!

骨格の締まったSR、またワンランク上の仕上がりになるね~!
大分暖かくなったから、組み作業もやりやすいかもw

そして、がむ3号・・・よく見ると、かなりネタ持ってるフレームっぽいねw

で・・・GF1・・・裏山鹿。
Commented by 二兎論 at 2011-02-06 08:17 x
綺麗ですね粉 生で見たら艶々なんでしょうね!
エンジンと足が付いてメンテナンススタンドの姿は最高でしょうね!(僕はこの姿フェチです)
ちなみに僕の所には春の粉が来ました・・・
Commented by noa at 2011-02-08 09:44 x
やっぱ塗りたては綺麗だな~、
私もフレームを塗装にするか鍍金にするか迷ってるんですよね~綺麗になったらエンジン乗せ換え時、気を遣うな~
フレームにfu-chinさん写ってるしw

お店に置いてるSR、バイクに興味ない人から見ると
「なんで店内にスクラップ置いてんだ?」みたいな感覚でしょうね。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:17
>noaさん

どもどもっ 鍍金ですか! そりゃ~目立ちますよ♪
高松にも1台居ます  エンジン乗せるの怖いです....w

そうですよねぇ 次々とバイクが変わりますから..SRですけど(笑
興味ナイ人は??の世界です。。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:26
>ふりー君

459は常夏ですよ~
走れないSRばかりですけど....w
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:27
>JUNさん

艶々ですw 
これからスタートなんですけど...色々とまだな物が。
ボチボチです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:28
>がむ@マスター3号機丸秘レーサー

どもどもっ 美味しかったですよ~
完成披露ミーティングは淡路辺りで!
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:29
>カシメ@595

エンジン組むよりは安いですよ(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:32
>coma@そろそろ入院さしますよ

いや~ キズが怖いねぇ(汗
だいぶ、夜間も暖かく?なったかな? 
ボチボチ組まないとねぇ コロコロ仕様でお邪魔しますよw

GF1...いつでもレンタルOKです。。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-08 22:38
>二兎論さん

艶々過ぎて触るのが....w 
メンテスタンド風景最高ですよねぇ ウチも好きです♪

....春の粉...テッシュが手放せないですね(汗


<< BNC×スロットルモニター      ディメンション×アンチスクワッ... >>