2011年 02月 08日

SANCTUARY×COERCE×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


a0159618_2212319.jpg


やはり...一筋縄では出来ないようだね...。。


そう言えば....antlionさんが
粋な計らいを...。。

by fu-chin696 | 2011-02-08 22:14 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by stoicride at 2011-02-08 23:18
あっ。F様だw

でもあれはホント良いよね。
低いクランプってあんまないもんな~

ポジションって好みによって全然違うし
色んな選択肢あった方が良いよな~と。

まぁ

これでまた有名になったわw
Commented by ニノ at 2011-02-09 00:00 x
低いクランプに一票♪
ハンドルもあんまアップになってない方が好みです。
今はまだセパですが(笑)
Commented by カシメ at 2011-02-09 00:24 x
ふーちんさんのFキタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
Commented by comacota at 2011-02-09 06:24
ハンドル自体に低いのって求めてAAAコンチ使ってるんだけど、
ハンドルポスト自体を低くする発想って無かったなぁ・・・
ナイスアイディアです。タイプF、コレ欲しいわ。

機能的な商品は、派手さが無くてもやっぱり美しいね。
まさに機能美。

こういう貴重な意見を、製品に反映するantlionさんも流石w

そして、サンク製品カッケ良過ぎ…w
Commented by JUN at 2011-02-09 08:40 x
更に低いクランプが出たんですねぇ。バーハンにするんならSTFって考えてたんですけど、コッチの方が理想的な高さになりそう。。ポジションも良さげな感じになりそうですね!今年はバーハンか・・!?
Commented by 二兎論 at 2011-02-09 20:19 x
天吊り良いですね~
フェンダーとタイヤのクリアランスを詰められるので前足スッキリになりますよね。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-09 21:03
>stoicride@桃仙人

どもっ Fですw 
いや~ なかなか良いポジションになるんよ~これが。
有名....いやいや 仙人と仙人に囲まれてSRライフを楽しんで
ますからねぇ~(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-02-09 21:05
>ニノさん

でしょ このクランプも元はトップとのKIT販売に付属されてた
物なんですよ それを無理言って....w アント様様です。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-09 21:06
>カシメ君

強制的にFクランプ付けとくわ。。
ウッシシ 
または...あの姿を晒すぞ!w
Commented by fu-chin696 at 2011-02-09 21:09
>coma@ヤマダ電機

これで、選択枠が広がるよねぇ まっ 好みにもよるけどねぇ
ほんと 流石 antlionさんって感じ。
ユーザーの意見をこんなにも早く取り入れてくれるなんて...ウフっ

サンクフェンダー さぁ どう料理する? 却下?
Commented by fu-chin696 at 2011-02-09 21:10
>JUNさん

これで、ウチはかなり理想的なポジになりましたよ~
クランプのデザインもカッコイイですからねぇ♪
おっ バーハンにするのですか??
Commented by fu-chin696 at 2011-02-09 21:12
>二兎論さん

今、試行錯誤中なんです(汗 なかなか良い組み合わせがなくて
けど、吊り下げにはしたいですね♪ 

スッキリ仕様です。。


<< LOOSE×TRESTLES×427      BNC×スロットルモニター >>