*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 13日

GEDO×UDON×Games

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


それは金曜日の一本の電話から始まった....

「明日、高松行くわ がむしゃらでもメシ食べに行かない?」

迷子で有名なアノ人からの電話だ!

土曜...アノ夫婦上陸!の報告。 
LOOSE行って、427に試乗したみたい 

そして、夕方合流して、がむしゃらへ 
a0159618_1931147.jpg


マスターお勧めの、この時期しかたべれない「のれそれ」と新鮮なお刺身
※のれそれ とはアナゴの稚魚 

そして、「骨付き鳥とGEDO]
a0159618_198137.jpg


comacotaファミリー fu-chinファミリー 外道夫婦 の大宴会の宴♪
もちろんこの人は....
a0159618_19105212.jpg


で...
a0159618_1912138.jpg


お約束です。。

そんなこんなで、土曜日の宴は終了~

そして日曜日は朝からウチに外道夫婦が来日 
a0159618_1916176.jpg

とりあえず ゲームで持て成しますw 

あーさんも合流して、うどんへ
a0159618_191881.jpg

谷川のしっぽくうどん

a0159618_19192040.jpg

池内のそば

お腹もイッパイになった所で、あーさん宅へ 

ここでも、もちろん
a0159618_19211567.jpg

ゲームでお持て成しw

そんな感じで外道っぽい週末でした♪ 

by fu-chin696 | 2011-02-13 19:24 | Motorcycle | Comments(20)
Commented by ふじもつ at 2011-02-13 21:21 x
のれそれ?なにそれ?www
あなごの稚魚。・・・・・旨そう!!

骨付き鶏に、うどん、そば♪食べ飽きないですね。

来香の際はゲームでお持て成しして下さい!!

Commented by カシメ at 2011-02-13 22:41 x
GEDOUさんゲームしすぎww
ていうか単車以外の移動手段があったんですね!
SRオンリーのイメージでしたわ~。

しっぽくうどんっての食べた事ないです。美味しそうですね(^ω^)
Commented by ふりー at 2011-02-13 23:02 x
GEDOUすぎますwww
ちなみに、私、ふりーは家庭教師のバイトをしてるんですが、その生徒くんから、同じゲームで持てなされてますwwwやってるのを見るだけですがww
Commented by utto at 2011-02-14 01:46 x
私もそんなノリで迷子になって高松行ってみたいっす(笑)
LOOSE・がむしゃら行ってみたいっす!
Commented by JUN at 2011-02-14 08:17 x
迷子の達人ですね。。ウチも同じく迷子になりに行きたいですねぇ。「あれ?ココ四国だわ・・w」って感じで。。

その達人も削りシリンダー、迷っているのですかね??w
Commented by stoicride at 2011-02-14 09:53
電話越しでも盛り上がってんのが
良く分かったわ~

ってか

ゲームYARISUGIだろw

水曜は久々だから楽しみにしとるよー!
ネタがいっぱいたまってるしね。
Commented by がむマスター at 2011-02-14 11:00 x
先日は有難うございました!
最近、御利用回数が多めなので「459SR会員特別割引内緒の券」をこしらえますね~w

高松巡りといえば、うどん・鳥・そしてゲームが加わりましたねw
Commented by メタボ戦士 at 2011-02-14 12:54 x
いいですね〜。
459迷子ツアー楽しそう♪
がむしゃら行ってみたいです〜。
Commented by ジョン吉 at 2011-02-14 16:28 x
誰だ?外道にCODシリーズを教えたの?
シャブ漬けならぬCOD漬けじゃねーか。。。

それであの玄人的な『えいむ力』ってワケね?
Commented by freaks1997 at 2011-02-14 17:00
GAMEといえども迷彩服で参戦するのね。

がむしゃら来店比率高いね~

水曜は私も参戦。

そして撃沈?
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:10
>ふじもつさん

めっちゃ美味いですよ♪
ポン酢で ペロっと。 
是非 お越しくださ~い
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:13
>カシメ@5月走るぞ!

そりゃ 外道さんも一人前の大人だからねぇ SR以外でも
来るよ。 もち 今回はチャリで来たよ..うん。
今年はうどんツーするぜい!
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:15
>ふりー君

かっ...家庭教師(汗 してるの! 
ウチの子も教えてくれないかなぁ~w 
そのかわりその子のゲームの相手はウチがしとくわw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:18
>uttoさん

いつでもお待ちしてますよ♪
LOOSE.がむしゃら・ゲーム・ゴルフ....お好きな組み合わせでw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:19
>JUNさん

いつでも迷子OKですよw 
削りシリンダーねぇ....さぁ どうでしょ...ウフッ
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:22
>丼@stoicride

まぁ YARISUGIってんが正解ねぇ。
水曜日...皆が喉から手が出るほど欲しいブツ期待してますw
色々と話も詰めれそうだね!
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:24
>マスター@今度軽トラ4649

ご馳走様でした~ いつも騒いで申し訳ない。
そろそろ、ポイントカードが満タンになってきたわw 

マスターもゲームする?
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:25
>メタボさん

中州を数回我慢すれば....w
いつでもお越しくださいよ~
ウチも今年は 福....上陸...ゲフン
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:27
>ジョン@PYG

え~っ にいさんですやん!教えたのw 
もう うちらレベル抜かれてるし....色々詳しいのよ...彼(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-02-14 20:28
>かとさん

何事も、カッコからですよw 
水曜日...早くも撃沈予告??

最近は週一ペースで、がむ 行ってマスわw


<< Brembo      全国ミーティング開催決定! >>