*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 14日

Brembo

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

本日は雪の為、仕事が早く終ったので、外してる間に....と サクっ解体

a0159618_2062296.jpg



あれ? どこかで見覚えのある光景ですねw 




ボルトも軽いヤツに交換して、終了~♪ 
a0159618_2074480.jpg

分解したらダメみたいですねぇ Bremboって....まっ 自己責任の下やってますから。。

by fu-chin696 | 2011-02-14 20:09 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by comacota at 2011-02-14 21:36
確かにどこか見慣れた光景ですw

しかし、一流どころでマイトしてるから、
ちゃんとシール部分がマスキングされてるね♪

ウチもそろそろいい加減に組まないと・・・汗
Commented by カシメ at 2011-02-14 21:51 x
アレレ?デジャビュww
ブレンボってバラすもんだったんですねw

この色カッコイイですよね(^ω^)光研さんの奴ですか?
Commented by stoicride at 2011-02-14 22:19
あっ。ネタパクったなw
これってブリーダーって。。。デ○○ナ?

でもメンテは大事よね~
キャスティングはダストシールあるからまだマシだけど
レーシングなんてメンテしないと・・・残念なことになるしw
まぁメンテのスキルがあればこそって感じやね。

それはそうと、パッドの押さえのプレート外そうよ~
タッチがメッチャ良くなるぜ~!
多少カチャカチャ言うけど、そんなの関係ないぜ~!
リアは鈍感力大事だから良いけどね。
Commented by JUN at 2011-02-15 01:38 x
確かに同じ光景だ・・ww
四国ではBREMBOはバラすためにあるんですね。。
軽いボルトって、やはり「ちネジ」ですか??そうでしょうね・・そうでしょうとも!w

一つお聞きしたいのですが、キャリパーの間に挟むO-リング(小さいヤツ)って部品出ますか??ベルリンガーは出ないって前にきいたんですが・・・
Commented by 二兎論 at 2011-02-15 19:53 x
まめなメンテ重要ですよね~
ブレンボってバラシたら駄目だったんですか?初めて知りました・・・
昔バラシて掃除してそのまま組んで使ってました・・・
Commented by メタボ戦士 at 2011-02-16 13:22 x
あら、ここでもw
よいこは真似してはいけないことが...w
しかし、綺麗ですね〜うっとりです。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-17 02:02
>coma@スプリンター

あれ?見た事ある?w 
そろそろ、組んでくださいよ 

ウチの子もそろそろ立ち上がりマスw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-17 02:03
>カシメ@少し濃いめ

そうだよ バラせるようにボルトで止まってるでしょw

光研さんです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-17 19:35
>stoicride@エンジン妄想中

昨日はかなり押さえプレートに食いついてたねぇ~w
今度外してみるわ!

これで新生マスターの効きが....。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-17 19:38
>JUNさん

やっぱメンテは大切なんでねぇ~ 出来る範囲は自分で。

ゲフン...「ち」ですw 

ブレンボはドカの純正部品で出る!と思います 今回は交換
してませんけど...出ないんですか?ベルちゃん
Commented by fu-chin696 at 2011-02-17 19:39
> 二兎論さん

みんなバラしてますよねぇ...やっぱり掃除すると効きもタッチも
変わりますから~w 
メーカーは「バラしたらダメ!」ってなってるみたいです(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-02-17 19:41
>メタボ戦士さん

ほら...良い子じゃないんでw 
キレイになると気持ちよいです!
見た目スンゴイ効きそうになりましたよ~


<< LOOSE×新年会×SR427      GEDO×UDON×Games >>