*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 20日

SR534×仮組×入院

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

本日は休日を利用してイッキに!!仮組

a0159618_2019999.jpg


小ネタを少々
やっぱ伊太利亜でしょ~
a0159618_20204628.jpg


桃国より嫁いできたイニシャルアジャスター♪
a0159618_202699.jpg



そして、形になった所で がむしゃらトランスポーターで移動。

a0159618_2027438.jpg


行き先は....


a0159618_20291244.jpg


comacotaファクトリー♪ 

ここで、電装関係に小細工.....w
当分入院です
comaちゃんの腕の見せ所ですねぇ。。


そんなこんなで、ボチボチと形になってきました。

4月辺りには関西.四国合同で淡路辺りでMTしたいなぁ~

by fu-chin696 | 2011-02-20 20:35 | Motorcycle | Comments(28)
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-02-20 23:14 x
トランポに秘密工場と羨ましい~
ミーティング楽しみにしてます♪
Commented by 二兎論 at 2011-02-21 00:09 x
お~展開が速いですね・・・無計画な僕とは大違いです。
ワンオフステムにブレンボラジポン装着ですかどんどんパフォーマンスアップですね・・・完成楽しみにしてます。
Commented by すなちゃん at 2011-02-21 00:47 x
荷台にプレモルが…^^
Commented by ジョン吉 at 2011-02-21 02:12 x
4月?多分オレのまだ組めてないと思う。。。

てか・・・上手いなぁ・・・W
Commented by comacota at 2011-02-21 05:59
一日でここまで仮組みするとは・・・グッジョブやね~♪

さて、見えないところにも拘っていきたいと思います。
まずは、跨ってプレモル頂戴しながらイメトレw

しかし・・・拘りのショットアングル~www
Commented by freaks1997 at 2011-02-21 09:10
ディメンション、OK?

小ネタを小出しされて、焦らされてる感たっぷりですわ~

まっお楽しみ期間として、その分長~く楽しめてるけどさ。
Commented by カシメ@ at 2011-02-21 13:05 x
電気部長w
どうなるのか楽しみにしときます(^ω^)
Commented by at 2011-02-21 20:17 x
トップ画像がおかしいぞっと
Commented by stoicride at 2011-02-22 05:49
はやっ!組み立てはやっ!

こっからは部長のウデの見せ所やね~
ってか貫通スタンドカッケー!
これぞアクスルの正しい使い方やねw
Commented by harry1800 at 2011-02-22 12:01
仮組みってそんなに簡単にできるんですか!?すごいすね(・o・)

4月が待ち遠しいです( ̄▽ ̄)♪
Commented by JUN at 2011-02-22 13:23 x
電気系までイジられるんですか??この春、ホント楽しみですねぇ。。もうネタが多すぎて進化どころじゃないって感じですね。
入院はこれで最後ですか??w
Commented by メタボ戦士 at 2011-02-23 12:50 x
美しすぎる...
やっぱ伊太利亜ですよね。
それにしてもこのイニシャルアジャスターかっけーっす!!
Commented by f-revo at 2011-02-23 17:59 x
やっぱこのアングルが良い感じで好きですね~笑
ビールもおもしろいです。
そんでもって、KUROのクイックイニシャルかっこええ~ww
Commented by ジョン吉 at 2011-02-24 00:17 x
K-FACTORYのイニシャルアジャスターみっけ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 19:57
>トヨダさん

実は皆様 ご近所さんなんで助かっておりますw
MTは(仮)4.17 日 かな??
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 19:59
>二兎論さん

いやいや、ウチもかなり無計画で進めてますw 
あっ....コレ付けようミタイナw 
だいぶ 自分好みに仕上がってきました♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:01
>すなちゃん

エレクトロ作業にプレモルは必要なんですw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:02
>ジョン@534

えっ その頃には完成してるでしょ♪
....ゲフン ゲフ 何の事ざんしょw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:04
>coma@飲み会連日

いや なんとか組めたって感じw
マシ締め忘れないようにしないとねぇ 

ウチの子をおねがいいたします♪
すっきり明るいバチバチな子に育ててください(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:06
> freaks1997@かとさん

ディメンジョンはバッチリです!

いや~ もうネタが....ありません(汗

最後にド~ンと自己満足満載車両で登場させますよ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:08
>カシメ@注文済み?

電気部長をなめてもらっちゃこまるよ
愛媛主張作業は通常の7倍価格ねw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:08
>輩さん

某輩車両。。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:11
>丼@注文大忙し

なんとか形になりましたよw
部長も頭の中図面は5秒で出来た!って言うてたわ。
やっぱこのスタイルでしょ♪ レースタは
貫通アクスルバンザイ!
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:12
>ハリー@全注文(金)

出来る出来る 大きいプラモデルと一緒。
4月までにウチの完成したら走りにいこうぜぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:13
>JUNさん

電気系もちょろっとねw
入院は...たぶん....終わりかな?(汗
そろそろ 乗りたい...こちらは だいぶ 暖かくなってきましたよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:15
>メタボ戦士さん

やっぱ伊太利亜しょ♪
丼セレクトイニシャルですw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:17
>f-revoさん

やっぱこのアングルでしょ♪

KUROシリーズは桃仙人から譲りうけました~

ビールは必要なのです!エレクトロ作業にはw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-24 20:18
>じょん@パタゴニアン

Kファクかっこいい~ですよねぇ~♪


<< YAMAHA SR vol.2      GF-1×多肉植物 >>