*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 25日

YAMAHA SR vol.2

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっとおねがいします


どもどもっ とうとう発売されましたねぇ

「The Sound of Singles SR」

a0159618_213287.jpg


嬉しい特集です
a0159618_21332571.jpg


LOOSE特集からcomacota号!
a0159618_21353294.jpg


ナイスネーミングw
a0159618_21371183.jpg


若手有望株のハリー君
a0159618_21385654.jpg


他に関西の友人達も掲載されてました♪

やっぱり地元.自分の行き着けの店.友人等雑誌に掲載されるt嬉しいですね~

LOOSE最高です♪


で、ウチの子は.....

a0159618_21425339.jpg


comacotaファクトリーで裸にw

おっ! 奥には「緑の弾丸が!!」

本日は細かい細部の打ち合わせでお邪魔してきました。

それにしても暖かくなってきましたねぇ~
ウズウズしちゃいますw

by fu-chin696 | 2011-02-25 21:45 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by ふりー at 2011-02-25 22:34 x
早速拝見させて頂きました☆
459劇あつです!!!まさにUDON本で、お腹いっぱいでしたw

Commented by f-revo at 2011-02-26 01:18 x
すごーく楽しい一冊でしたww「緑の弾丸」素敵過ぎます!!
Commented by カシメ at 2011-02-26 01:41 x
カスタムアイデアが豊富なオーナーw

Commented by stoicride at 2011-02-26 02:42
結局まだ買えてないオレw
今まで四国がピックアップされることって無かったから
ホント新鮮な感じよね!
まぁでも今スゲー勢いあるし、当然っちゃ当然よね。

と言うワケで今日買いますw
Commented by comacota at 2011-02-26 05:50
毎度 緑の弾丸でございますw
ちなみに、夜の宴会も弾丸でございますorz

いやぁ、カスタム妄想癖が病的とかって書いてなくてよかったw

さて、銀次郎・・・現在ももっか作業中でございます。
やりたいように切った貼ったねじ込んだ!とやっております・・・汗
Commented by hide at 2011-02-26 08:10 x
雑誌もう出てたんですか。
富山は常に一日以上遅れなので、今日探してみます~
Commented by JUN at 2011-02-26 09:24 x
おぉっ!ついに出ましたか!こりゃ即買いですな。。今回も楽しげな中身っぽいですねぇ。「緑の弾丸」の特集記事なんかは穴が開くまで読み返しそう。。

四国って今ホント熱いですよね!!皆さんの更新がとても楽しみな毎日ですよ。。こちらは・・・気温もそうですが、ちとサムいかな・・ね?hideさん??ウチら以外のカスタムSRってほとんど見たことがありません・・・
Commented by あー at 2011-02-26 10:04 x
緑の弾丸ステキやんあと銀のバズーカ僕のはノーマル風黒いだん●ん?
FCRの件ありがとー
Commented by B@minDrive at 2011-02-27 12:14 x
僕もこの本買いました(笑)LOOSEさんは一度は行って
みたいショップさんですね。気になるカスタムがゴロ
ゴロしてますよね(笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:48
>ふりー君

あれ? もうお腹イッパイ? 
まだまだ、秘蔵が隠れてますよw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:49
>f-revoさん

緑の弾丸 身近にありすぎて気づかなかったけど....
実はスンゴイ車両でしたw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:50
>カシメ

カシメ君を弄れば四国1なオーナーでもあるよw
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:51
>丼ちゃん

ほんと今まで無かったからねぇ~ 
トレッセルさんのお陰?w 

LOOSEもまだまだ濃い~の発信しますよ..ね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:53
>coma@エレクトロニクス社長

あっ 弾丸さんw 
今年の合言葉は「弾丸」で...
無事点灯 おめ~す♪
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:54
>hideさん

四国も都会に比べると一日遅れなんですよ...orz
都会って...イイなぁ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:56
>JUNさん

熱い?んですかねぇw 
けど、濃~い人達が集結はしてる地域かも。。
ウチを除いてね(笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:57
>あー@サァーファー

今年は黒い弾丸?でデビュー?
何気に あー534って速いよねぇえ
Commented by fu-chin696 at 2011-02-27 19:59
>Bさん

是非 459にお越しの際は立ち寄ってみてください~
変態談義で華咲かせましょう♪


<< (仮)関西.四国SRミーティン...      SR534×仮組×入院 >>