*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 27日

(仮)関西.四国SRミーティングin淡路 4.17

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

暖かくなってきましたね!  

さて 今年一発目の合同イベントのお知らせです

「(仮)関西.四国SRミーティングin淡路 2011」


日時 4月17日(日曜日) 

場所 淡路サービスエリア 観覧車側(下り)ガソリンスタンド付近駐車場
    上下線のサービスエリアは車・バイクで自由に行き来できます
    サービスエリアマップ
時間 10時~自由解散
(前日のyahoo天気で雨予報40%以上なら中止とします)



毎年恒例? な淡路MT! ユーザー主体のお気軽MTです
特に「何する?」ってワケじゃなく、グダグダと車両を見合ったり
写真撮ったりと。 

ショップ様主体のミーティングのような、イベント事はございません

とにかくこの日 この場所に来ればSRが居ます♪

この日を機会にSRの輪を広げてみませんか? 


※ユーザー主体の集まりの為 各自が大人の対応での集合をおねがいいたします
無駄な空ぶかし!たばこのポイ捨て!ゴミの散らかし等 各自 自己責任で
お願いいたします。


追々追記があればココに記載していきます


皆様で記念に残るイベントにしましょう~♪


a0159618_199214.jpg


by fu-chin696 | 2011-02-27 19:11 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by NARI at 2011-02-27 21:44 x
いいねぇ春だしねぇバイクの気持ちよい時期だしねぇ
盛り上げていきましょう♪

タイトル決定したらNuts!にも上げとくね♪
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-02-27 22:25 x
予定空けとかないと♪
Commented by stoicride at 2011-02-28 00:22
班が変わらんかったらウチも参加出来るぜ!
まぁギリギリまで分からんけどw
とりあえず車両完成させんとね!
皆色々やってるから、集まるんが楽しみやわ~
Commented by noa at 2011-02-28 11:20 x
ウ~ム…

参加出来れば良いのだが…
100%自走ではなくて神戸辺りまでトランポにバイク乗っけて
前泊で参加ってのも…。。
Commented by fu-chin696 at 2011-03-02 21:13
>NARI@SR復活さん

そろそろ季節ですね♪ 

盛り上がっていきましょ~

早く組み上げて現れてくださいw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-02 21:13
>トヨダさん

予約空けといてくださいよ!
沢山引き連れてきてくださいw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-02 21:15
>丼@色々おねがいいたします

とりあえず、班が変わらない事を祈っときます!
そして4.17は組み立てた状態であることも祈ってますw 

集まってグダグダ...あぁ~幸せの時だねぇ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-03-02 21:17
>noaさん

是非...頑張って...参加の方向で...。
遠いですからねぇ  ムリはなさらずに
トランポ作戦に一票w


<< ツルカメ食堂×Lunch×海老      YAMAHA SR vol.2 >>