*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 06日

comacotaFactory×Electrical equipment

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011●



どもっ 

本日は入院中の銀次郎の打ち合わせにcomacotaFactory

軽く29時間位打ち合わせw 

a0159618_1922329.jpg


え~と どこがどうなってんのか?ウチにはわかりません(笑

a0159618_1925589.jpg


電装のレイアウトにもかなり拘ってくれてるみたい!
完成が楽しみです♪

coma社長が作業中に軽く 盗撮w

a0159618_19273830.jpg


a0159618_19282752.jpg


a0159618_19292968.jpg


これ....ごく一部です(汗)
普通の会社員です
バイクはSR一台のみです
趣味の物ですw 





.......お任せします。。 


coma社長

by fu-chin696 | 2011-03-06 19:34 | Motorcycle | Comments(12)
Commented by hide at 2011-03-06 21:21 x
何となくリア周りに行く配線が多い気が・・・
サイドカバー裏にも何やら配線が。
完成が楽しみですね~
Commented by comacota at 2011-03-06 21:51
本日は徹夜の第82回定例会オツカレでしたw

いやぁ、とりあえず、アレを緑に付けてもいいですか?w

てか、このカプラ在庫はAHO以外の何者でもありません・・・汗

そして・・・あいかわらずのナイスGF1です ニヤリ
Commented by stoicride at 2011-03-07 02:30
いいねいいね~!
やっぱ無駄にストックがある意味安心w
110、250型は当たり前だけど、090型もストックってのがサスガ!
10Pカプラーとか滅多に使わねーしw

ってかウルトの防水カプラーヤベー!
それって高いんよ~

と言うワケで今度コレ見ながらこまちゃんと29時間耐久で語りたいねw
Commented by JUN at 2011-03-07 08:22 x
coma先生はもうお手の物でしょうけど、ワタクシのような普通の人が配線に手を出すと、頭がヤバいことになります。。一体どんなアイデアが盛り込まれるのかすんごく楽しみです!主に光りものなんでしょうか??それとも走りに関わる電気系統なんでしょうか??それにしてもこのカプラーのストック・・・もはや常軌を逸してますねww(褒め言葉ですwww)
Commented by 二兎論 at 2011-03-07 19:46 x
comacotaFactoryさんすごいですね!いまだかつてバイク屋さんでそんなにカプラー見たこと無いですよ・・・
電気に強い主治医さんがいてうらやましいかぎりです。
Commented by ニノ at 2011-03-07 22:12 x
バイク一台でこれですか…しかもごく一部…
すごい世界だ(笑)
安心して任せられますね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-03-09 00:30
>hideさん

サイド...裏...流石w 
さて、何が仕込まれるか?
Commented by fu-chin696 at 2011-03-09 00:32
>coma@今日も飲みw

もちろん、付けてみてください~
アレもコレもw エンジンも乗せてみる?

まだ隠してる秘蔵カプラとかあるんでしょ!
Commented by fu-chin696 at 2011-03-09 00:34
>丼@ネジマニア

...110...250...ゲフン そうそう そんな感じ
あっ  あれね アレ ...ウルト うんうん ウルトね(汗

たぶん二人揃うと29時間じゃ~足りないわ 絶対!!w
Commented by fu-chin696 at 2011-03-09 00:35
>JUNさん

もうね この弾丸さんも桃仙人も常識を超えてマス
配線はもうどうなってんのか?
ウチにも完成はわかりませんw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-09 00:38
>二兎論さん

コマファクはウチのエレクトロニクス担当主治医ですw
「こんなカプラー使うの?」
って位 珍種なカプラーもありましたよ だってそのカプラー
圧着する専用工具で数万円(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-03-09 00:39
>ニノさん

安心どころか どうなっちゃうのか心配ですw 
ハイクオリティに仕上がって帰ってくること間違いなしです!
けど...あり過ぎw


<< 大正ロマン      Patagonia×Men&#... >>