*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 17日

BORE-ACE×SR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~

どもっ 

PC故障で急遽 comaちゃんからノートPC借り....なんとかネット環境が復活。

色々とネタ画像あったんだけど PC帰ってきてからですね...

そんな中 某東大阪から届いた画像を

a0159618_16214775.jpg


ちょっと姿が違うレスポンス。

ウチの子もそろそろ終盤を向かえて来週辺りに退院の様子

a0159618_1628598.jpg


さぁ~て、来週から忙しくなりそうですw


あっ そうそう 例の金庫  開けましたよ....
次回に。。

a0159618_18591459.jpg


by fu-chin696 | 2011-03-17 16:31 | Motorcycle | Comments(16)
Commented by 二兎論 at 2011-03-17 19:48 x
2011バージョンも間近ですか、全容がまだ出てない海老さん気になりますね~
Commented by カシメ at 2011-03-17 21:44 x
凄いレスポンスですね~。
フィッティング楽しみにしときます。
Commented by JUN at 2011-03-18 08:53 x
いかついレスポンスになりそうですね!459じゃココはオイルライン仕様が当たり前なのかな??w

もうすぐ拝められるんですねぇ、楽しみ楽しみ。。はっ!自分のは・・・・実はもうすぐですww ほとんど変わり映えしてないんですが・・
Commented by noa at 2011-03-18 09:49 x
なんか凄い事になってますね…SR、

しかもこれ、部屋の中でやってるから驚きですわ…

あと金庫が非常に気になります、
もう完全に開いてる状態ですね、これって金庫の中を撮影してるのですか?それとも金庫の中から撮影してるのですか?
Commented by ニノ at 2011-03-18 23:12 x
このレスポンスはいい感じになりそうですね~
っていうかなんでこっちを売らないんだろうか??
普通のやつだとホースフィッティングでクオリティが…(汗)
少々高くてもぜったいこっちですね♪
Commented by comacota at 2011-03-19 07:37
遂にブリーザーメッシュ化計画始動やね!

良く見れば、フィッティングは一体削りモンぽいやん・・・スゴw
今度、中のテーパーっぷりを見せてね~

エロトロ 最終追い込み中です 汗
Commented by stoicride at 2011-03-19 08:31
いいねいいね~

とりあえずガングロでバッチリいっちゃいましょう!
そう言えば例の黒ホースの♯10、ウチなぜか持ってるんで
もし要るなら買ってくださいw
オレ使わねーんだYO~!
Commented by munro at 2011-03-21 09:52 x
すげえ!
このレスポンス!
ワンオフですか?
商品化に値しますね。
完成楽しみにしてます。
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:22
>二兎論さん

そろそろ、完成予定です
あっ ....海老さん....ボチボチ晒しますw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:23
>カシメ君

完成バージョンはかっこいいぜぇ
自己満足全開仕様ね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:33
>JUNさん

何故か459に住むと.....(笑
もう少しで走れるかも。
そろそろ完成させて、シェイクダウンしないと淡路に
まにあわねぇ~(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:36
>noaさん

もうcoma宅は部屋の中なんで好き勝手やれますw

金庫....開きましたよ。。。 次回に...ニヤっ
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:38
>ニノさん

坂本さん曰く この状態だとレスポンス本来の性能
(水抜き効果)が薄れるみたいです。
実際、目の前で水使って実験してくれて....なるほどってなりました。
結局 ウチも見た目重視になっちゃいましたが....(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:39
>coma@電装仙人

どう?見た感じは、最高でしょ かっこいいですよ~
エロトロ無くなると寂しくなるんじゃない??w
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:41
>丼@ゴルフチューン

基本ガン黒でしょw 
てか ホース持ってんの? 
無くなったら連絡します! 
なんでも在庫あるねぇ.....w
Commented by fu-chin696 at 2011-03-21 20:42
>munroさん

今回、坂本さんに無理言って....(汗
自己満足を高める為に.....
良い人です....坂本さんw


<< 関西×銀次郎      ●関西.四国合同SRミーティン... >>