*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 21日

関西×銀次郎

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

この連休はちょいと私用で関西方面へ 

ネタがあり過ぎるんでボチボチと。

前回の画像のレスポンス 頂いてきましたw

こんな使い方になります

a0159618_19512818.jpg


かっこいい♪ 装着時には更なる......w

初 坂本製作所 いきなり こんな感じでお出迎えです
a0159618_19541556.jpg


リアルに工場前におかれてました(笑)
ウチは車で行ったので乗れませんでしたけど.....

トヨダさんも要らしてて、相変わらすカラーパンツがお似合い。

短い時間でしたが、次回妄想パーツの相談も出来て満喫なボアタイム

夜は関西SR乗りの皆さんと飯~♪
淡路MTの話やら次期妄想談義やら、時間を忘れておしゃべりタイム
どうにか皆様終電には間に合ったようで。

daiちゃん・ジョンジョン・KOMI夫婦・輩さん ありがと~


そして次の日神戸~ 

元犬にてゴスイさんと久々の再会 
IOAイベントが無くなったけど、変わりに何かの形でイベントやるかも~って
ペイトン社長と会議中だそうです 

何かやってくれるでしょう♪  期待してます

そして

ビンテージヘルメットで有名な‘ハログレ‘へ
SR乗り かんちゃんと久々の再開! 

次回キャンプ?BBQ?の約束を交わし 神戸 元町を後にします。



そして、本日 銀次郎 無事退院

comaファク仕様のオリジナル2段電プレ
a0159618_2082032.jpg

a0159618_2094655.jpg


無駄な配線が一切ありませんw 長さもすべて必要な分だけ
最高の完成度です。

今回の入院で魚谷・HIDと電気部品が増えたにも関わらず
配線が減ってマス

恐るべし comacotaファクトリーですw

うれしいオプションでアクセサリー的電源取り出しも3本用意
簡単に電装パーツが増設できます!

さぁ~て 後は自宅でボチボチ完成させていきます♪

by fu-chin696 | 2011-03-21 20:20 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by カシメ at 2011-03-21 22:35 x
レスポンスいいなぁ~(^ω^)

電源取り出しアツイですね~!!!無駄にプラズマクラスターとか付けましょうよw
Commented by JUN at 2011-03-22 08:33 x
この配線処理、そして二段プレート!凄すぎですね・・必要な長さに揃えるって結構大変なんですよねぇ。事前にどの位置に何を置くか、キッチリ決めておかないといけないし、配線の方向なんかも把握しておかないと後でエラい目に合うし・・自分はそのパターンでしたww
サイドカバーで隠れるのが勿体ないくらいですね。
Commented by ジョン吉 at 2011-03-22 08:41 x
凄い!めちゃくちゃ凄い!さすがだねぇ~

あれ?ETC?
Commented by がむマスター at 2011-03-22 16:32 x
間じかで拝見したけど、やはり完成度が高いねぇ~
完成、楽しみにしてますよ。



アレも。。。w
Commented by sr534r at 2011-03-22 19:04
これはすごいですね~
参考に・・・したいけど根気無くて出来ません・・・w
Commented by マッチャン at 2011-03-22 20:39 x
初めてコメントさせて頂きます。
お隣のミカンの国で地味ぃにSRで遊んでますSR歴1年程の若輩者ながら年齢は40過ぎてるオヤジですw

いつも楽しくブログ読ましてもらってます♪
自分は周りにSR乗ってる仲間もおらずショップも無いので熱いうどんの国がとても羨ましいです…w
これからも背筋がゾクゾクするネタ期待してますね♪

また覗きに来させて頂いてもいいですか?
宜しくお願いします。
Commented by 二兎論 at 2011-03-22 20:51 x
ボアエースさんも頑張って色々出してくれてありがたいですね。
それにしてもすごい事なってますね電装プレート内部・・・見たこと無い銀色の箱は何ですか?(電装写真1枚目右上です)
Commented by comacota at 2011-03-22 23:22
いやぁ やった本人も満足の仕上がりですよ~!

ちなみに、ライトケース内にも電源取り出しオプションが
ひっそりと鎮座してありまっせ!w

しかし、ベント仕様のレスポンス 圧巻だったわ。
流体部分は、やっぱりベントだよね~!w
Commented by ニノ at 2011-03-23 00:57 x
魚谷のカプラーもかっこいいのになってますね♪
無駄な配線ないのっていいですね~
タンク代わって見えるには写真写りのせいでしょうか。

やっぱこのレスポだとレデュをエンジン周辺に下向きに
装着でしょうか?
水とか破損とか下向きだといざという時安全でいいですね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:17
>かしめん

レスポンスいっちゃいなよw
プラズマクラスターか....
とりえず「ゴットファーザー」が鳴るようにするわ。
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:19
>JUNさん

かなり拘って作ってくれましたよ 感謝感謝です。。ほんと
見せ配線ですw
カプラーなんかも防水仕様ですよ~
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:22
>ジョン@とんぺい焼き

流石!の仕上がりでしょ!
あの黒い箱はヒューズBOXなんですよ 
今回色々とバッ直仕様に変更したんで。
ノーマルはヒューズ1個ですけどこれで3個にw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:23
>がむ@ますたー

トランポありがとうございました!
後ろ姿撮ったんだけど...
小事情により封印しときますw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:25
>凸@ヤマジさん

是非 参考にw
頑張ってみてください!
ウチはお手上げです.....
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:28
>マッチャンさん

はじめまして!
いつでもお気軽に遊びに来てください♪
みかんの国ですか!!近いじゃないですか~
LOOSEにもみかんの国から多々遊びにきてますよ

来月の淡路MT ご都合良ければご一緒にどうですか?
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:31
>二兎論さん

このレスポンスは無理言って作ってもらった物なんですよ(汗)

言えば作ってくれると思います~
アノ銀色の箱は 桃仙人(丼吉)より受け継がれた
アース類を束ねる箱です あの箱から4本アーシングが取れる
優れものです。
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:34
>coma@幻...GET

最高のクオリティだねぇ~
ライトケース内部まで?? 痒い所に手が届く仕様だねぇw

やっぱ流体には抵抗少ないベントでしょ! ってcoma先生の
伝授ですよw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-23 22:39
>ニノさん

ウチも見たことないカプラーになってました(汗)
タンク....鋭い所みつけたねぇ 仮タンクですよ 仮。。。

レデュはやっぱ下向きがいいですよねぇ 今回バラして
実はリード弁が一枚割れてたんですよ 下向きに付けて
たんで問題はなかったんですけどねぇ とりあえず対策品の
0.07交換しました。。


<< 淡路×夜間作業×comaファク      BORE-ACE×SR >>