2011年 03月 23日

淡路×夜間作業×comaファク

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

淡路MTまで三週間ちょい...参加表明も集まりだしましたねぇ 
ブログ等してない人等の参加表明も聞こえてきてます!

さて何台集まるのでしょうか? 楽しみです


ウチのSRさんは夜な夜な少しずつ作業を進めております 
仕事から帰ってきて暇見つけて青空作業なんでボチボチです

淡路までには間に合わせなければ....と気ばかり焦ります(汗)


先日comaファクで面白い物を発見!の2枚

a0159618_2258722.jpg


a0159618_22584434.jpg


自作「ホットイナズマもどき」と「自作バッ直リレー」

こんなの作れるの? とにかく凄いですw

ウチが見たcoma号全盛期の電装プレート内部は
タイマーとか電子ホーンとかとにかく見たこと無い部品が山ほど装着されておりました。
今は少し....マシになったかなw

by fu-chin696 | 2011-03-23 23:03 | Motorcycle | Comments(14)
Commented by comacota at 2011-03-24 05:40
お互いに何とか淡路まで間に合わせましょ!!

てか、これらのアイテム・・・
既にバイクパーツじゃないよね・・・汗
Commented by ささもと at 2011-03-24 07:53 x
ディ~プすぎて虫にしか見えません(笑)
Commented by stoicride at 2011-03-24 10:11
いいね~コンデンサーネタ?
点火系のリレーに並列で装着するのがオススメよ!
バッテリーに接続よりも効果あるし。
ただ寿命があるから気をつけてね~

ってかそのネタがあったかってオレも今思い出したw
Commented by munro at 2011-03-24 14:26 x
淡路ミーティング!
こちらからも、複数台参加させていただきます。
宜しくお願いします。(^_^)
Commented by マッチャン at 2011-03-24 20:22 x
お言葉に甘えて早速お邪魔させてもらいに来ました♪w

comaファク…凄すぎです(汗)

LOOSEさんにもお伺いしてみたい…てか、メチャクチャ行きたいんですけど…
小心者なもんで一人で行くのが良い歳して恥ずかしくて…w
でも、近い内に本気でお伺いしたいです。

残念ながら淡路MTの日は仕事なんです(泣)
都合つけば興奮して鼻血の出そうなSRの群れを見たいのですが…


Commented by 二兎論 at 2011-03-24 20:28 x
電装凄いですね・・・何の機能が有るか書いてもらわないと何なのか全く解りませんね~ 僕は電気全く駄目ですので(勉強せなアカンのですけど)
Commented by JUN at 2011-03-25 01:36 x
コンデンサーの自作はなさってる方が結構いらっしゃいますが、ここまでコンパクトに収まってるのは・・・さすがですね!ウチは無駄にデカイのが入ってますww

淡路ミーティング、行きたかったのですが予定があって参加出来ません・・・何かに狙われているかのようにことごとく予定とぶつかります・・・
Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:15
>coma@飲み会

頑張って仕上げないとねぇ~
ウチもアレがくれば。。。。

もうねぇ 何かわかかりませんよ・・・この子たちw

Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:16
>ささもと様

同じく。
触覚の長い虫ですねぇ....w
Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:18
>丼@ゴルフ改

ウチにゃ~まったくワカリマセン(笑)
たぶん coma&丼コンビだとこの二つで56時間は盛り上がれるわ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:19
>munroさん

いっぱい誘ってきてくださいねぇ~♪
ガッツリと盛り上がりましょう!!
Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:22
>マッチャンさん

LOOSEさん....大丈夫です 年齢層高い客多いですからw
ウチも40手前のおっさんですよ(笑)

あら...仕事ですか...残念。

次回 四国島内でツーリングでもありましたら是非ご一緒に♪
Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:24
>二兎論さん

同じく ウチも電気はさっぱりわかりません(汗)

困った時には「comaファク」にいつも助けてもらってマスw

ウチも少しは勉強しないと.....。
Commented by fu-chin696 at 2011-03-25 21:26
>JUNさん

comaファク...もっと漁ればこの手のパーツがもっと発掘されるはず!
今度 探検してみますw

あらら...MT無理ですか...今年こそはどこかでお会いしたいですね♪


<< SR×夜間作業      関西×銀次郎 >>