2011年 03月 25日

SR×夜間作業

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

寒の戻りでしょうか?
四国は最近寒い日が続いております


そんな中、毎日少しずつではありますが、完成に向けて作業作業。

a0159618_2303312.jpg



後数個 パーツが揃えば走れるだろう.....

by fu-chin696 | 2011-03-25 23:04 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by ふりー at 2011-03-26 01:23 x
ちょうど、今日ふーちんさんからデルスラーラにお電話が会ったとき、お店にいたんですよ☆ なにやら色々プランが、おありのようでwww
完成期待しておりまする☆
Commented by JUN at 2011-03-26 01:41 x
たった今吹雪の中帰宅しましたww ホントに3月末?って感じの気候です・・寒っ!

この『後数個』ってトコがミソなんでしょうねぇ。。淡路に向けて急ピッチですね!
Commented by sr534r at 2011-03-26 06:30
あと数個がなかなかそろわないのでしょうね。

淡路でのお披露目、楽しみにしておきますね~
Commented by マッチャン at 2011-03-26 19:27 x
本当に寒い日が続きますね。
四国ってこんなに寒い国でしたっけ…w

そーですね、折角同じ四国に居てるのですからツーリング等参加させて頂いてうどんの国のみなさんとお近づきになりたいですね♪
その為にも近い内に勇気を振り絞ってまずはLOOSE訪問を…
考えるだけで緊張してオシッコちびりそうですがww

fu-chinさんのSR、外装外して見てもとてもキレイですね♪
自分のは外装外すと不法投棄車両にしか見えません…w
Commented by stoicride at 2011-03-27 07:35
まだエビは装着せんのんかね~?w

ウチもこの休みで色々やらんと、もう時間ないw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-27 18:07
>ふりー君

え~居たのw 聞いちゃった? 
妄想プランを.....
イヒヒヒッ
Commented by fu-chin696 at 2011-03-27 18:08
>JUNさん

えっ 吹雪ですか....(汗)
後数個ですけど、届くとそれに伴って...アレコレとw
納期延長ですw
Commented by fu-chin696 at 2011-03-27 18:11
>ヤマジさん

肝の後数個ですw 
なんとかヤッツケ状態になりそうですけど淡路には
間に合わせマス♪
Commented by fu-chin696 at 2011-03-27 18:14
>マッチャンさん

来週は暖かくなるそうです!!!テンション上がりますねぇ~
是非是非ツーリングきましょう~
LOOSEのお客はバイクは変態全開が多いけど
気さくな人間ばかりですから~(笑)
Commented by fu-chin696 at 2011-03-27 18:15
>丼@全バラ

海老も装着せんとイカンのやけど、アノスタンドが必要なウチは
お預けですw 

で、どうよ?進んだ?


<< SR×OILLine×4.5      淡路×夜間作業×comaファク >>