*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 27日

SR×OILLine×4.5

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

まだ暖かくなりませぬ。。

来週末はかなり暖かい様子  来週辺りには乗りたいなぁ~

本日もチビチビと作業

とりあえず、カーボンで作った直引きデコンプを一旦引退させて
以前付けていたZETAのホットスターターレバーを復活。
試行錯誤でなんとか装着 後はワイヤーの取り回しとかを要検討ですねぇ
a0159618_17101058.jpg


そして今回 comaファクオリジナルOIL取り出しを装着して拘りのベントで繋ぎます
a0159618_17564860.jpg

a0159618_17571435.jpg

流体の動きを考えるとベントでしょw って勝手な自己満足な考えで。

ライトリムも粉仕様に、昔はCIBIEも黒リムってあったみたいですねぇ
艶々仕上げ♪でHID装備
a0159618_1832181.jpg


ホイールも以前はXJR純正の4インチ幅だったんですけど
今回4.5インチホイールに変更
150が奇麗に納まりましたよ~
a0159618_1822256.jpg







ムフフッ

a0159618_1852577.jpg


by fu-chin696 | 2011-03-27 18:05 | Motorcycle | Comments(28)
Commented by harry1800 at 2011-03-27 19:14
淡路まで内緒かと思いました( ´∀`)笑

粉使用良いですね(つ´∀`)つ
Commented by 二兎論 at 2011-03-27 19:58 x
ライトリムにまで粉ですか・・・ええ艶ですね!一瞬メッキと見間違える艶ですね~
あれ?ゲイル入ちゃってますね、今朝現実僕が買えそうなのは・・・なんて話してたとこです。
Commented by しゅんたろう at 2011-03-27 20:11 x
ライトステー、、、やっぱりw
Commented by うあー at 2011-03-27 20:14 x
そういえばエビの音まだ聞けてないなーどうなんやろねー
Commented by スマイル小僧 at 2011-03-27 20:22 x
ゲイルスピードですか♪
早く全体像がみたいです!
Commented by マッチャン at 2011-03-27 20:31 x
私は近所の山に朝練しに行って寒すぎて心が折れました…w

ベントに粉にゲイルに…何かもうfu-chinさんの弄り方見てるとヨダレが止まりません…
私はSRはまだまだ全然ですがそれ以外が変態ですから♪ww
Commented by ふじもつ at 2011-03-27 21:24 x
あらっ!?ホイールに見た事あるステッカーが!!www

オイルラインいですね~♪

こりゃ楽しみです!!
早く全体をwwww

Commented by カシメ at 2011-03-27 22:03 x
ネタばらしちゃった(^ω^)

全体像を早く拝みたいです(^ω^)ノシ
Commented by comacota at 2011-03-28 06:11
いやぁ 昨日はどうもw
いつみても「完成度高過ぎ」ですw

アレ?ホイール変えちゃったんですか!?www

オイルライン ベント化最高ですw 理屈派にはもってこい!
Commented by JUN at 2011-03-28 08:36 x
ホ、ホイールが・・・まだマフラー画像が出てきてないし、いくつ隠し玉を持ってるんですか??

ベント化かぁ、やっぱいいんでしょうねぇ・・次からちょっと視野にいれようかな。。
この位置のデコンプって新しいですね!レバーがかなり短いですが、いけるもんですか??
Commented by ニノ at 2011-03-28 21:06 x
ライトステーPMCじゃなかったですよね?(笑)
うちも買ってたんですが、うちの組み合わせでは
ライトとステーのバランスがうまくいかず断念しました。
fu-chinさんのは黒くきれいですね♪

ベントいいですね~将来はうちのもやりたい所です。
そしてホイールまでですか!!
今期すごいですね!
しかし、やっぱりクオーツの方ですよね♪
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-03-29 10:21 x
横で嫁が『このホイールいくらすんの?』と聞きながらググッてましたよ・・・(滝汗
しかし完成が楽しみですね
キャンプで夜道暗いのでHID入れたいなぁ♪
Commented by munro at 2011-03-29 16:58 x
くう~~
たまりません!
半端ないですね。
さすがです。
こちらも淡路ミーティング!ガンガン盛り上がってきてますよ。
楽しみ~
Commented by Cyclops522 at 2011-03-29 20:04
あらら・・・ライトリムちょいかぶった・・・
ま、考えることは皆同じってことか。

で、新生fu-chin号、小さい画像は来阪時に見せて
もらってたけど、こりゃまた凄いことになってるねぇ。

神々しいとは・・・このことだw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:14
>ハリー1200

まだまだ ネタはあるからねぇ ニヤッ
そろそろ粉覚えないと大人になれないぜぇw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:15
>二兎論さん

粉は良いですねぇ 艶々です♪
ゲイルはお値段もお手頃ですから....w
いきますか??
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:16
>しゅんたろうさん

ははっ (汗)
やっぱり好みはアノ当たりが詰まった感じが好きでしてw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:16
>うあー@秋刀魚

今日聞けたのにw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:18
>スマイル小僧さん

はい ゲイルですw
SRじゃ少ない方じゃないかと?

全体像はあまり変わり映えしてませんよ....
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:19
>マッチャンさん

朝連には良い季節になってきましたねぇ~

いや~ウチと言うより回りの環境が悪い?w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:21
>ふじもつさん

はいさい♪

全体像はあまり変わらないんですよ(汗
マジで。

そろそろお披露目しますが....ガッカリですよw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:22
>カシメ@コペン

キミに晒してないネタはまだまだあるよw
イヒヒヒッ
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:24
>coma@観音寺

いや~ベント最高♪
自己満足度高いよ。

エレクトロニクスは無問題で作動確認OK
バッ直魚最高。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:26
>JUNさん

まだまだ 隠し玉が....w
レバーは少し引ければOKですから、全然大丈夫です!
小ぶりなデコンプが最高です♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:28
>ニノさん

ばれましたかw 最初はKEINZだったんですけどねぇ
短めが良いんで変えました...未走行でw
せっかくなんでクオーツでね♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:29
>トヨダさん

値段....ゲフン。

HIDはあの「パチっ」って点くのに憧れてw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:31
>munroさん

ぞくぞくと参加者が集まってるみたいですね♪
かなり楽しみになってきましたよねぇ~
Commented by fu-chin696 at 2011-04-02 18:33
>ジョンジョン@534

アレ?かぶりましたか??
実は1月から黒でしたw 

まだまだやりたいことが沢山ですよ~


<< SR×4ヵ月×ラウンド      SR×夜間作業 >>