2011年 04月 02日

SR×4ヵ月×ラウンド

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~


どもっ 

ちょいと身内に不幸があり 葬式やらでバタバタと。
ブログもSRも放置でしたw

本日 無事仮試乗状態まで完成♪

a0159618_1837062.jpg


約4ヵ月ぶりにエンジン始動

ズドドドッ

いや~ 気持良いねぇ~やっぱSR最高♪

けど、まだ届いてない物やら....色々とありまして

こんな状態でw

a0159618_18392015.jpg


走ってました。 

後は細かい部分の仕上げと最終的にはLOOSE入院で完成か??


a0159618_184133100.jpg


OILクーラーもラウンドに変更でホースも黒ホースに♪


なんとか淡路までには間に合わせないと。。


ボチボチ頑張ろう

by fu-chin696 | 2011-04-02 18:43 | Motorcycle | Comments(8)
Commented by 二兎論 at 2011-04-02 20:59 x
ちゃくちゃくと進んでますね!大物小物共に・・・
小物の拘りが凄い事になってませんか?完成度高そうですね~
完成楽しみにしてます。
Commented by カシメ at 2011-04-02 21:56 x
いつかの俺状態じゃないですかww

やっぱメーター埋め込み綺麗ですね~!!カシメ号もやり直したい。

ギギギ
Commented by ニノ at 2011-04-02 23:25 x
トップまでも…ハリケーンじゃなかったですか?(笑)
ホースはこれバランスいいですね~
メーターも埋め込んでるし♪
めっちゃかわってる、
ほんとこんなにいっぱいになるとは思ってませんでした、すごい!!
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 19:45
>二兎論さん

どうにか毎日前進しておりますw 
小物も回りの影響で気になりだして.....。
なんとかお披露目できる状態までには!
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 19:46
>カシメ@慣らし

キミはマスターカップ蓋レスでしょw
ウチのはメインキー居場所無です。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 19:48
>ニノさん

よくぞ気づきましたねぇ~
このトップは仮でcomacotaさんに借りてる物です
ウチは.....テヘッ
Commented by noa at 2011-04-03 22:56 x
間に合いますか?
大丈夫だとは思いますが
fu-chinさんが淡路来なかったらシャレにならないですもんねw

私の方は先日やっとフレームが届きました…
何とか間に合わせない…と…。。

Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 23:32
>noaさん

なんとか形にはなりそうです....w
ウチが行かなくても、予想外の盛り上がりでして...嬉しい限りです♪

おっ 届きましたか! noaさんなら大丈夫でしょ 間に合います。。


<< SR×あー号×夜走り      SR×OILLine×4.5 >>