人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

SR×あー号×夜走り

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

先日仕上がった「あーさん号」

SR×あー号×夜走り_a0159618_19301828.jpg


今回は車検ついでにフロント回りを一新 
3MA+リモーションテック  
最強の組み合わせです♪
試乗させてもらいましたが、腰があってしなやかな動き....良い感じです。

そしてキャブもTMRからFCR39へと
TMRの乗り味も好きですが、FCRに交換後下から上までスムーズに吹け上がるようになりましたね♪

ウチも仮試乗状態まで組あがったんでHIDを体感すべく 二台で軽く夜走り。

昼間は暖かいですが、さすが夜は冷え込みます!

HIDって明る~い♪

これで夜走るのが楽しくなってきます ウシシシッ 
限られたスペースで良くぞ頑張ってくれました comacotaさん 絶妙なクリアランスで
HIDの各ユニットが収められてます。 

感謝感謝。

SR×あー号×夜走り_a0159618_19403713.jpg


by fu-chin696 | 2011-04-03 19:43 | Motorcycle


<< SR×藤竹金属工業所×海老エキパイ      SR×4ヵ月×ラウンド >>