*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

SR×あー号×夜走り

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

先日仕上がった「あーさん号」

a0159618_19301828.jpg


今回は車検ついでにフロント回りを一新 
3MA+リモーションテック  
最強の組み合わせです♪
試乗させてもらいましたが、腰があってしなやかな動き....良い感じです。

そしてキャブもTMRからFCR39へと
TMRの乗り味も好きですが、FCRに交換後下から上までスムーズに吹け上がるようになりましたね♪

ウチも仮試乗状態まで組あがったんでHIDを体感すべく 二台で軽く夜走り。

昼間は暖かいですが、さすが夜は冷え込みます!

HIDって明る~い♪

これで夜走るのが楽しくなってきます ウシシシッ 
限られたスペースで良くぞ頑張ってくれました comacotaさん 絶妙なクリアランスで
HIDの各ユニットが収められてます。 

感謝感謝。

a0159618_19403713.jpg


by fu-chin696 | 2011-04-03 19:43 | Motorcycle | Comments(10)
Commented by カシメ@祝595 at 2011-04-03 20:29 x
あーさん号越しとは!
あくまで、ネタは淡路でって感じのアングルですねw

今日はあーさんとIさんと隊長が来てましたよ~。

あと高知のやり込んでる人が何かお願いしてました。

Commented by comacota at 2011-04-03 22:45
夜練 いいねぇ!
もちろん、三脚は持参必須だよねw

あーさん号 見た目の雰囲気を維持しながらも
ばっちり前足強化完了してますね!
夜走りにはあのメーターがバッチリでしょう!

そしてチラ海老w
Commented by マッチャン at 2011-04-03 22:50 x
絶妙なアングルで見えませんねw
全体像が待ちどうしいです♪

やはりFCRの方がセッティング出やすいんですかね…
自分はTMR-MJNなんですが下がまったく出なくてジタバタしてます…w
Commented by 土佐の田舎者 at 2011-04-03 22:54 x
高知のやりこんでる人とは有り難い。
でも、黒店の常連さん達には足元にもおよびませんよ。
突然ですが、ふーちんさん17日の淡路ツーお供させて下さいなっ。
高松組は黒店から出発ですか?
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 23:35
>カシメ@4000縛り

いや~たまたまこのアングルになっただけだよw
隊長外装変わってたねぇ。。
やり込み土佐号久々の帰還?見に行かねば。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 23:37
>coma@映画

この画像は三脚無....GF1恐るべし...

あー号はキャブ変わってマスマス速くなった気が(汗)
あのメーター欲しいよねぇ。。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 23:40
>マッチャンさん

あれ?絶妙でしたw 来週辺りには全貌を...晒せるかな?
どうなんですかねぇ FCRの方が悪く言うと大雑把なセッティングで
走ってくれますよねぇ(汗) キャブは奥が深いです。。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-03 23:46
>土佐のチタン海老さん

どもども やり込んでるでしょw 十分。
久々の来黒でかなりモデルチェンジされてると小耳に....
見に行かせてもらいます♪

淡路当日はとりあえず予定としては高松中央インター前ファミマ
に集合なんですけど、黒店方面から来る人も居るんで
黒店合流~ファミマ集合って形でも大丈夫です。
また、後々合流集合案をココにアップしますね♪
Commented by あーー at 2011-04-04 12:35 x
目隠し作戦、速攻でカッシーメ氏にバレてますやん(^^;
Commented by fu-chin696 at 2011-04-05 20:15
>あー@ガンツ

バレたねぇw 

カシメのクセに(笑)


<< SR×藤竹金属工業所×海老エキパイ      SR×4ヵ月×ラウンド >>