2011年 04月 09日

SR×朝練×うどん

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

淡路MTまで後一週間。。

後は天気だね


明日はお天気も良さそうなので、あーさんと朝 プラッ と走りに行こう♪
もちろんモーニングうどん付きですw

ウチのもそろそろ距離走って来週に備えて各部マシ締めしなきゃ(汗

a0159618_225338.jpg


by fu-chin696 | 2011-04-09 22:54 | Motorcycle | Comments(4)
Commented by マッチャン at 2011-04-10 10:00 x
朝練には最高の天気ですねぇ♪
ガッツリ走って増し締め頑張って下さいw
ほんと気を付けないと突然何か落ちてきますもんね(汗)ww
Commented by fu-chin696 at 2011-04-10 17:49
>マッチャンさん

メチャメチャ気持ちよい天気でしたよ~♪
最高の季節ですね

今夜からボチボチマシ締め&磨きに入りますw
Commented by マーくん at 2011-04-11 17:25 x
初めましてマーくんと申します!
東京からいちようソロで行く予定ですが。きのっぴさんと...
どうなるか分かりませんが宜しくお願いします!
当日は楽しみにしています。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:59
>マーくんさん

どもども はじめまして♪
おおぉ~遠路はるばる!
楽しみにしときます! 

遠距離なので安全運転で!


<< 銀次郎×2011springv...      SR×トップブリッジ >>