2011年 04月 10日

銀次郎×2011springversion

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~


どもっ 

なんとか理想の形になりました♪


まだ細かい詰める所が多々ありますがねw

これでなんとか淡路に向えそうです 今の所お天気も大丈夫そうですね

色々な人達に出会えるのが楽しみ~

a0159618_17431585.jpg

a0159618_1743562.jpg



そそっ 念願のUltimate weapon導入です

a0159618_17463965.jpg

a0159618_17465876.jpg


by fu-chin696 | 2011-04-10 17:47 | Motorcycle | Comments(28)
Commented by 凸@yamaji at 2011-04-10 20:24 x
うわぁ~豪華絢爛の車体ですね~
ウイリースイングアームの車高調が気になる・・・
Commented by IARI at 2011-04-10 20:36 x
ついに全貌公開ですね!
地元組も把握しきれない今回のメニューに脱帽ですw

Commented by ふりー at 2011-04-10 20:49 x
噂以上の進化ですwwwかっこいいいいい!!!
大きいとこから細かいとこまで、素敵です☆
あとは、あれですよね??w
Commented by 二兎論 at 2011-04-10 21:02 x
え?まだこんな大物を隠し持ってらいたんですか・・
ウイリーじゃないっすか!質感・剛性ともに言う事無しですよね。
Commented by いたる at 2011-04-10 21:10 x
リアのディスクローターボルトがむっちゃ気になります!!
Commented by カシメ at 2011-04-10 21:52 x
うぉ~カッコイイ~(^ω^)

てかこのスイングアームどこかで見たようなw
Commented by JUN at 2011-04-10 22:17 x
いつの間にウィリーなんか・・・
最後の隠し玉にふさわしいパーツですね!艶っぷりも素敵です!!
補強入れると車体の剛性が負けてしまうので、ピボット部は注意しておいた方がいいですよ。。(経験者よりww)
Commented by メタボ戦士 at 2011-04-10 22:27 x
・・・スイングアームまでは...聞いてませんでした。。w
Commented by ニノ at 2011-04-10 22:42 x
キャリパーのバンジョーもなんかかわってますし、
細かいとこも手が入ってますね♪
Commented by comacota at 2011-04-11 00:18
遂に完全暴露しちゃいましたねw

とりあえず、凄過ぎます・・・汗
大物から小物まで、抜けがありません!

あ、後は「ち」のアレだけだねw
Commented by f-revo at 2011-04-11 01:39 x
画像を拡大してブラッキーなパーツを物色して見ましたが、
素敵過ぎまーす。(実車を見れる日が楽しみで仕方ありませんww)
Commented by B@minDrive at 2011-04-11 19:12 x
物凄い完成度ですねぇ。淡路島は参加させて頂く予定に
しておりますので、直接見れるのが楽しみです。
Commented by ジョン吉 at 2011-04-11 19:47 x
凄い!
こりゃ、濃厚でめちゃくちゃカッコイイ!!!

いや、ほんと、恐ろしいほどの完成度だわ。
惚れたw


Commented by マッチャン at 2011-04-11 20:24 x
凄すぎて私にはもぉ何が何やら…ww
マジカッコ良過ぎです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:34
>凸@yamajiさん

この車高調整...なかなか便利ですよw
御一つ如何ですか??
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:36
>IARI@遅刻無しね

まだまだ 秘蔵のネタが....w
ウシシシッ
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:37
>ふりー君

まだまだ細かい所はいきますよ M8M6M5とw
アレ?って...アレ?
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:38
>二兎論さん

最終兵器ですw 
もうありません....。
夢のウイリー...言う事無しです♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:39
>いたる君

これイイっしょ コンパクトで薄いのよん。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:40
>カシメ@SRでこいよ

なぬ? 見たことある? 気のせいじゃない?
何故か黒ボスの車両が宙に浮いてるけどねw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:45
>JUNさん

これは以前から狙ってたLOOSE社長のですw
やっと譲り受けましたよ♪
えっ....ピポット....注意しときます(汗
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:46
>メタボ戦士さん

これは....秘密にしときましたw 
最終兵器だったんで。。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:47
>ニノさん

バンジョウはそのままなんですけど...バンジョウの取り出し位置が
...てかキャリパーがw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:48
>coma@偽盲腸よろしく

とうとう走りだしましたよ♪
師匠のおかげですよ このクオリティは。

最終仕上げは「ち」で決まりw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:50
>f-revoさん

紫に対抗してBKで攻めてみましたw 

今年はどこかでお会いしたいですねぇ~!
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:51
>Bさん

和歌山以来の再会ですねぇ~
楽しみです! 
生ゴムキャップ拝見しますw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:52
>ジョん兄さん

いやいや ジョン号の足元にも及びません。
新生ジョン号のニューエンジン 楽しみにしてますよ♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-12 19:53
>マッチャンさん

ありがとうございます~
もう自己満足度MAXですw 


<< 淡路MT×459組      SR×朝練×うどん >>