*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 12日

淡路MT×459組

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~



どもっ 

待ちに待った淡路MT とうとう今週ですね♪

さてさて天気が微妙なのかな?(汗


決行したとしての459組のルート&集合時間を

●集合場所
高松中央インター前ファミリーマート

●時間
7時30分集合 8時出発

●ルート
中央インターより高速に乗り そのまま高速で淡路SAに入ります


※当日 LOOSEから出発される方 7時30分位にはIARI君が
 お迎えに上がります
 LOOSEもこの日は早朝オープンですw

必ずしもコノ時間に行かなければならないと言うわけではございません
各自で向われる方も全然OKです

片道約127km  時間約2時間 (ナビ参照)

一応ガソリン満タンで行ける距離ですが、途中津田SAであーさんと合流
しますのでご心配な方は津田SAでガソリン補給をお願いいたします
淡路はGSのあるSAが淡路SAまでありません。


一応 当日この時間にお集まり頂ける方はコメントよろしくおねがいいたします
待つ都合等ありますので。。

帰路ですが今の所決めておりません 
当日の話の流れで淡路退去時間ルートを決めようかと思います
(帰りに淡路の海岸線を通るってのもよいかも)

基本自由解散です。


ではでは よろしくおねがいいたします♪

by fu-chin696 | 2011-04-12 19:33 | Motorcycle | Comments(6)
Commented by 土佐のチタン海老 at 2011-04-12 20:23 x
loose前から長身のイケメン君にファミマまで先導してもらいます。
Commented by harry1800 at 2011-04-12 20:57
相方と行きます!!僕が雨男でないことを願いますw
Commented by あお at 2011-04-12 21:22 x
ファミマに行きます。
よろしくお願いします。
Commented by がぜっと at 2011-04-12 22:23 x
府中から乗って津田で正座しときます。
よろしくお願いします!
Commented by IARI at 2011-04-12 23:19 x
黒店を7時30分には出発予定です。晴れるといいなぁ。てるてる坊主作ろう w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-14 22:31
>459組ALL

りょうか~い♪

当日は安全運転で行きましょう。

津田SAでゲストと待ち合わせですから~w


<< SR×淡路×Brembo      銀次郎×2011springv... >>