*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 17日

●関西.四国合同SRミーティングin AWAZI 2011● ~東日本大地震自主義援金募集~

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね



どもっ 

本日無事開催されました淡路MT

a0159618_18223823.jpg


ざっと数えて64台! 

参加された皆様お疲れ様でした。

楽しい一日をありがとうございました♪

詳しい詳細日記はまた後日。

by fu-chin696 | 2011-04-17 18:26 | Motorcycle | Comments(41)
Commented by マッチャン at 2011-04-17 19:55 x
本日は本当にお疲れ様でした。
で、お忙しかったでしょうにお話しさして頂き有難うございました。かなり嬉しかったですw

今回初めてこういったミーティングに参加させてもらいましたがあまりの熱気、激熱ぶりに只々圧倒されてしまいましたww
みなさん凄過ぎますって(汗)ww

またこの様な機会があれば是非参加したいと思います。
本当に有難うございました。
Commented by トヨダ・アンティウス at 2011-04-17 20:54 x
主催お疲れ様です
またやりましょう♪
Commented by sr534r at 2011-04-17 21:25
本日はご苦労様でした。
本当に大変な数が集まって楽しませていただきました。
又、来年も楽しみにしております。
Commented by がぜっと at 2011-04-17 21:29 x
今日は主催ありがとでした!
またツーリング行きましょう。
Commented by 二兎論 at 2011-04-17 21:38 x
主催お疲れ様でした。そして有難う御座いました。
次回は車で無くSRで参加させて頂きたいと思います。
Commented by オッチャン1号 at 2011-04-17 21:44 x
初めまして、本日は楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。SR好きの一人としてたいへん刺激的な一日でした。お疲れのところ恐縮ですが、また開催して頂ければなぁ〜なんて思ってしまいます。本当にお疲れ様でございました。
Commented by あお at 2011-04-17 22:19 x
方々からいろんな方が来てくれてすばらしいイベントでしたね。
是非また参加したいです。
お疲れ様でした。
Commented by comacota at 2011-04-18 05:34
主催 オツカレ!
なんだか凄い台数が集まったみたいね!!
コレもひとえに主催の御力でしょうwww

義援金にも大分貢献したんじゃない?
Commented by あー at 2011-04-18 08:41 x
64台って凄いねー
天気も良かったし気持ちよかったでー

Commented by イナズマン at 2011-04-18 09:43 x
主催お疲れ様でした!
実物の車両を拝見できて感激です
完成度高くてめちゃくちゃカッコイイ!!

ウチのももっと頑張らねばといい刺激になるイベントでした

また機会があれば参加します
ありがとうございました!
Commented by きのっぴ at 2011-04-18 13:44 x
先程無事に帰宅しました~!!
天気も良く最高に楽しい1日でした、主宰お疲れ様です。
本当にありがとうございましたっ♪
Commented by noa at 2011-04-18 17:28 x
先日はお疲れ様でした、
fu-chinワークス、じっくり拝見させて頂きましたよ~
とにかく細部までこだわって作り上げた車両の完成度の高さに
驚くばかりでした、
ありがとうございました!!
Commented by 土佐のチタン海老 at 2011-04-18 21:08 x
お疲れ様でした。いつもリッターバイクと遊んでいるので、SRだけでツーリングは新鮮でサイコーでした。楽しいイベントをありがとうございました!
Commented by you at 2011-04-18 21:20 x
主催おつかれさまでした。
とても充実した1日になりました。このような場を設けていただきありがとうございました。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:28
>マッチャンさん

どもっ 遠路お疲れ様でした!
少ししかご挨拶できず すいません(汗
ミーティングも最初は行きづらいですけど行く度に知り合いが
増えて楽しくなってきますよ♪
次回なにかありましたら是非~参加でw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:30
>トヨダさん

もちろんやりましょ♪
次回予告は「daiちゃんプレゼンツ デイキャンプin淡路」でw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:31
>凸yamaziさん

お疲れ様でした! 
予想以上の集まりにビックリです....
来年ももちろんやりますよ~ 目指せ100台w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:34
>がぜっとさん

お疲れ様でした! 
緑弾丸さんが居ないから少しペース遅めでしたねぇw 
次回はツーリングですね 強力リア...楽しみにしてます♪
焼売スメルの....。。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:36
>二兎論さん

お疲れ様でした~
生二兎論号楽しみにしてたんですけどねぇ....残念。
次回はSRで遊びましょ~ まだまだ これからが二輪季節です♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:38
>オッチャン1号さん

お疲れ様でした! 皆様にそう言ってもらえると嬉しいです♪
主催と言っても何もしてませんけど...(汗
もちろん また開催します その時も宜しくお願いいたします。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:41
>あおさん

お疲れ様でした♪
ほんと沢山の方が多方面から来てくださって嬉しいかぎりです!
次回あお号はパワーアップ??w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:44
>coma@相方

今回は仕事で残念.....相方が居ないんで寂しかったわ(泣
次回開催は日本全国何処にいようと参加してもらうよw

とりあえず....朝連いくべ。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:47
>あー

ほんま64台って....イベントみたいw 
あと少し 行き帰り暖かったら...
今年は色々遠征するで 覚悟しといてよ その前に..黒入院ねw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:50
>イナズマンさん

お疲れ様でした! 
そう言って頂けて嬉しいです♪
イナズマン号も超かっこいいじゃないですか!!!
次回のイベントももちろん参加ですよねぇ?w
強制参加ですよ(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:51
>きのっぴさん

遠路お疲れ様でした! 無事帰宅ですか 無事故でなによりです~
関東から...嬉しい参加でした ありがとうございます
生赤夫婦もみれたし...思い残す事は...w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:54
>noaさん

お疲れ様でした 
メッキフレームに釘づけでした! 綺麗ですねぇ~
次回はツーリングでご一緒したいですねぇ是非595の走りを♪
新生534ジョン号も交えて どうですか?
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:55
>土佐のチタン海老さん

お疲れ様でした~ SRオンリー...なかなか楽しいですw
今度は高知にツーリングに出向きます~
てか、また入院させて何企んでるか?(笑
Commented by fu-chin696 at 2011-04-18 22:58
>youさん

お疲れ様でした アノ伝説のyou号マジマジと見させてもらいましたよ! すげぇ~クオリティーが高い! 
素晴らしい造り込みです。 
また、遊んでください!!
Commented by オヤジ at 2011-04-18 23:37 x
はじめまして、こんばんは~
お疲れ様でした。この度、このようなイベントに初めて参加させてもらって、良い経験が出来ました。ありがとうございました。
Commented by jun at 2011-04-19 00:14 x
fu-chinさん初めて書き込みさせて頂きました。この度は楽しいイベント企画ありがとうございます。いいですよねこんなゆるい感じのイベントって!純粋に楽しめますよね、しかしみんな気合入ってますよね~
Commented by ts at 2011-04-19 00:32 x
こんばんは☆遅くなりましたが、先日はありがとうございました。
常に人だかりがあった銀次郎を少し離れて拝見しましたがすごい
完成度でした☆僕も自作ですが少しずつまたやろうと思いますので
よろしくお願いします~
Commented by きりり at 2011-04-19 08:06 x
素晴らしいイベント~来年以降も続けてくださいね!!
めちゃめちゃ楽しかったです~
親子で是非~次回も参加させて戴きますので~
Commented by fu-chin696 at 2011-04-19 20:06
>オヤジ様

お疲れ様でした~ 
これからもドンドン開催してSR繋がりを広めましょう♪
またいつでも遊びにきてくださ~い
Commented by fu-chin696 at 2011-04-19 20:09
>jun様

お疲れ様でした~ ユーザー主体ならではのゆるさですねw
固くなりすぎないイベント...最高の時間ですね SR好きばっかり
集まって 話がつきません!
またどこかでお会いする機会があればよろしくおねがいいたします。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-19 20:11
>tsさん

お疲れ様でした! 
ブログを拝見してて....tsさん現れた時は「きた!」って感じでした♪
かなりかっこよくなってましたねぇ~今後の進化に期待です!
こちらこそ今後ともよろしくおねがいいたします~
Commented by fu-chin696 at 2011-04-19 20:13
>きりりさん

お疲れ様でした!

希少車種 ガッツリと拝ませていただきました!
かっこいいです♪
親子でSR....羨ましい。
ウチもオスが三匹居ますが...1人くらいは...と願いたいものですw
今後とも宜しくお願いします!

来年もやりましょう♪ 

なんなら 秋ぐらいでもw
Commented by B@minDrive at 2011-04-19 20:32 x
お疲れ様でした。そして素晴らしい企画を有難う御座い
ました。めっさ楽しかったです。

またの機会にも宜しくお願いします。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-19 20:37
>Bさん

お疲れ様でした~♪
和歌山以来の再会でしたねぇ こうして皆様と年一回は
お会いしてワイワイやりたいものですね

こちらこそ宜しくお願いいたします~♪
Commented by sunada at 2011-04-19 21:09 x
遅くなりましたが、本当にすばらしいイベント主催してくださってありがとうございました!おかげさまでいろんな方とお顔合わせすることができ、ますますSRへの思いが大きくなりました♪

各方面の方々からたくさんのレポをしていただいており、本当にうれしい限りです。本当にありがとうございました!
Commented by fu-chin696 at 2011-04-19 22:21
>すなちゃん

お疲れ様でした! 

ほんと遠路大変だったと思います....
今年もSR界は盛り上がりますよ~ 
そして盛り上げましょう♪ 

次はどこで会えますかな? すな....ちゃんw
Commented by がむマスター at 2011-04-19 22:50 x
イベント主催お疲れ様でした!アノ台数にはビックリです。
黒店に出向くのが多くなりそう…w

朝連、誘ってくださ~い!!


<< 淡路MT NO1      淡路MT >>