2011年 04月 19日

淡路MT NO1

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ 

まだ 皆様のコメント&ブログを見ると興奮冷めあらぬ fu-chinですw

最初に...
ご参加いただきました皆様
そしてブログ告知してくださった皆様

ありがとうございました

表上 ウチが主催って形ですが 参加して頂いたSRユーザー皆様が
主催者だと思っております
1人じゃミーティングと呼べる物じゃないし 身内だけの集まりもこれまたミーティングとは
ちと違う物だろうし。 

SR乗りの繋がりがこのミーティングをココまで盛り上げてくれたものだと思います!

各有名SHOPの方達もこの日は1人のSR好き&SR乗りとして参加してくださり
大変もりあがりました♪ 
最高にありがたいことだと思います 

そして手前勝手ではございますが、当日お会いした方のブログ&SHOP様
勝手にリンクさせてもらいました....まだ途中ですが(汗


さてさて ココからはネタ満載でw

459組は朝8時出発~
a0159618_21313957.jpg


ウチは嫁ちゃんとタンデムで参加♪
a0159618_2132206.jpg


今回の先頭誘導員はIARI君
この日天気が晴れたのは彼のテルテル坊主のおかげw
a0159618_2133299.jpg

459組しかわからないかも知れませんが....彼....髪長かったのを...自ら前日に
テルテル坊主頭に(笑

そして...途中のSAで スペサルゲスト登場
a0159618_21354274.jpg

自称「九州デルスラーラ代表参加」 すなちゃんと合流
前日からフェリーで四国入りして朝5時からぶっ飛ばして459組と合流♪
...若いってスバラシイ。。 と痛感

ズドドド~と鳴門大橋を渡り 淡路入り

淡路SAでは 
「ブログ見てます」
「fu-chinさんですよねぇ」
「はじめまして」
嬉しい声を多々掛けてもらいました~♪

ミーティングの様子は多々ブログに書かれてますので そちらを....手抜きじゃございませんw 

そして夫婦で迷子なこの二人
a0159618_2144288.jpg

赤夫婦。

他にも遠方かた多々来ていただいてました~ 

ブログで見たあの車両やらコノ車両!
どの人が○○さんだろう?
けど この車両の細部が気になる....

あっ アノ人が来てる!

バタバタとした時間を過ごし 気づいたら 写真が少くねぇ~!!

と慌てて 激写w 

気になる車両ばかりで.....

そんな中 激写した一枚

題 「外道 新旧対決」
a0159618_2149834.jpg



とりあえず 全て?の車両の写真は撮りました 全てはUPできませんでご了承くださいまし。

気づけば 関西のツーリング組みが出発 
あの某関西の切断屋さん SA出る時 ウィリーして立ち去ってましたよw

459組も関西ツーリング組みとは逆回りで淡路南を目指しました~
軽く 帰りはプチツーリングで♪ 


今回は相方 「緑の弾丸」ことcomaちゃんが仕事で不参加.....なのでチョイト寂しいミーティングでした




そして 最後に思った事は 

「SR最高♪ SR乗り最高♪」







もちろん 本来の目的も忘れてませんよ 

a0159618_221316100.jpg


排気量×○を募金

頑張って復興して欲しいと願います。 


もちろん来年も....やります! 

「関西.四国MTin淡路」

by fu-chin696 | 2011-04-19 22:19 | Motorcycle | Comments(24)
Commented by マーくん at 2011-04-19 22:54 x
お疲れさまでした!

あの車両やらいろいろ勉強できました。

僕もいつかタンデムで行けたらなと思います。

またアツいミーティング楽しみです
来年もいくぞー!
このメンバー&プラスアルファで
Commented by MAR at 2011-04-19 23:14 x
おつ~っ!  ってコラ!!

俺の愛車が写ってへんやん!!

隅っこにでも写ってるかと思ったのに・・・
パーカーのワイロまで渡したのに・・・

近いうちに襲撃したるからな~~~っ^^
Commented by sunada at 2011-04-19 23:28 x
やはり…剃りたてな雰囲気だったんで気になってましたw僕も高校生は丸刈りだったのでww

本当におつかれさまでした♪
福岡も結構盛り上がってますよ♪一家を中心にw

来年は…後輩のふじっきが淡路へGo!!^^
Commented by メタボ戦士 at 2011-04-19 23:42 x
本当におつかれさまでした。
あちらこちらでブログ記事拝見させてもらってます。行きたかったな〜。
来年こそは九州代表だけじゃなく、デルス軍団で押し寄せたいですね☆
それまでに前後足回り完成させておきますw...たぶん
Commented by てるてる坊主 at 2011-04-20 00:34 x
お疲れ様でした!
自分で見えないところのヤッツケっぷりが半端ない  汗

僕も写真撮るの忘れて色んな車両見てましたw

Commented by sr534r at 2011-04-20 06:56
お疲れ様でした~~
今回は前車撮るぞ~と数枚撮った時点で面倒になってやめちゃいました。
見応えのある車両ばかりですが人が多すぎて、オーナーさんがわからない車両も多数w

又次回開催も楽しみにしております。
Commented by カシメ at 2011-04-20 07:56 x
毎度お疲れ様です。

うちのベビーカー(595cc)の写真がないじゃないですか~w

次こそは単車で参加したいです!
Commented by akikommm_ane at 2011-04-20 11:21
イベント企画、開催ありがとうございました。
おかげで出不精の私が淡路までお出かけするとは…かなりの快挙です。
(といっても助手席でウトウトでしたが)
たぶんまた迷子とかでご迷惑おかけしますがかまってください☆
Commented by harry1800 at 2011-04-20 13:44
お疲れ様でした!次は西のほうですかねw
Commented by Mこ~~~~~~ん at 2011-04-20 18:35 x
お疲れさんでした~。

それにしても一杯あつまりましたね!正直焦りました・・・w
ふーさんから声掛けてもらわんと見つけられなかったよw

でも、久し振りに四国組とも会えたんで楽しかったですわ~。
Commented by munro at 2011-04-21 00:58 x
fu-chinさん
今回は本当にありがとうございました!
fu-chinさんの生SRが見れてコーフンしました~(^_^;)
すごいレベルのSRがこれほど集まるなんて、夢のようでした。
その上お話までできて・・・
最高です。
また機会があればご一緒してくださいね。
Commented by comacota at 2011-04-21 22:40
てるてるボウス・・・w

しかし、459も新たなメンバーも参加で楽しいそう・・・
はぁ 行きたかったなぁ・・・盲腸コンチクショウ!
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:08
>マーくん

お疲れでした~
おっ! タンデムで!ラブタンで!
また 遊びたいですねぇ~♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:09
>MAR@ドラッグビートル

まぁまぁ そう慌てずに....

MAR専用枠用意しましたよw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:14
>スナちゃん

やる時はヤル男です IARI君w 

福岡はあのスーパカリスマ コキウジロウさんが居ますからねぇ♪

ガンガン盛りあがってるでしょ!

えっ 来年は二人で来るって?w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:16
>メタボさん

足...進化してましたねぇ~ リヤは苦戦しますよ....w 
デルス軍団で襲撃ですか! 
もう来年の告知で書きますよ「デルス軍団襲撃の巻」ってw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:18
>テルテル@IARI

そうなんだよねぇ~ 終わってみたら アレコレ忘れてる事多いわ(汗

次はコジンマリとツーに。。 てか弾丸さんと朝連いくよ GWは
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:20
>yamaziさん

そそっ 全部撮るぞ! と始めると 話掛けられたり....(汗
次は皆さんネーム付けて参加ですねw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:21
>カシメん

595@紫号の変わりに....ヤツをUPしといたぜぇw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:23
>ane

助手席でウトウト....それは一番やっちゃイカン行動ですよ。。
とりあえず 目蓋に目玉書いて回避してくださいw 
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:24
>ハリー@院長

おっ...行くか? 片道5時間の迷子にw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:26
>Mこ~~~~~~~~~~ん

有馬以来か? あっ ゴメン シメジ忘れたわ。。
次は買っとくw

けどかっこよくなったよねぇ Mこ~~ん号。。
今度乗らしてw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:28
>munroさん

お疲れ様でした~ いや~munroのおかげですよ~
こんな沢山集まれたのは...感謝です♪

次はツーリングでも行きますか? あのレロレロの人誘ってw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-22 19:29
>coma@459特攻隊長

459も段々と増えてきたよ~ 
そろそろ 弾丸号発進お願いします♪

GWは朝連ね!!


<< 淡路MT×VW×MAR      ●関西.四国合同SRミーティン... >>