2011年 04月 22日

淡路MT×VW×MAR

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね




本日は淡路番外編

淡路当日 実はSR以外にもスペシャルなゲストが来てたんですw

我らがアニキ MARさん(後ろのおじ様じゃないですよw)

a0159618_18593046.jpg


夜勤明けだと言うのに....バッチバチのフルチューンのビートルで駆けつけてくれました♪

そしてお土産まで
a0159618_193056.jpg


MARオリジナルパーカー♪ 

カワイイデザインですねぇ~ 大阪の某所で購入可能だそうです。。


いつかはこのビートルと0~200対決だなぁ。 




a0159618_19104633.jpg



カシメジュニア♪ 

by fu-chin696 | 2011-04-22 19:06 | Motorcycle | Comments(9)
Commented by カシメ at 2011-04-22 22:55 x
うほっ!

カワユスなぁ~(^ω^)
Commented by あー at 2011-04-23 10:01 x
ベビーカーの色がSRと同色なのは、偶然ではないはず。
Commented by MAR at 2011-04-23 18:57 x
おっ!  ちゃんと撮ってくれてたんや~っ^^*

でも俺と対決するにはポルシェに勝てなむりやで~っ!!!

次は「あー」と一緒に竿もって集合な~っ^^ノ

まっ、またそっちに泊まりに行くけど(爆)
Commented by stoicride at 2011-04-24 08:36
これが噂のビートルさん!!!

やっぱいいな~。。。VW最高!!!

ってか、カメコドアップにウケタw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-24 15:41
>かしめ@

親ばかめ!!w

カワイイけど....。。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-24 15:42
>あー@免許書き換え

そこ! 

たぶんカシメ的に突っ込んでもらいたかった部分だと
思うよw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-24 15:43
>MARさん

了解 とりあえず ポルシェ蹴散らしてから挑戦するわw

今年は淡路で釣り大会やな♪
Commented by fu-chin696 at 2011-04-24 15:45
>丼@BBS

これが噂のストリートドラッガーですw
乗り手もかなり粋な人ですよ♪
機会があれば紹介するわ。。
Commented by jun at 2011-04-25 13:01 x
淡路SAミーティングの時に駐車場で一番に目だってましたね。2リッターオーバーのモーターを積んでポルシェファンに48ウェバーツインでハイカムでしょうかね。私もワーゲン乗りでもあるのでワーゲンイベントでも見た事ありますよこのカブト fu-chinさんのお知り合いだとはww
空冷面白いですもんね乾いた感じが♪


<< SR×5.22×touring      淡路MT NO1 >>