*jankfood*

jank69.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 24日

SR×5.22×touring

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
ぽちっと忘れないでね


どもっ

いや~っ 

暖かい♪

もう知ってる方は知ってますけど、459の特攻隊長こと「緑の弾丸」こと
comacotaさんが 江戸へ転勤に.....。

なので...最後にcoma号と一緒に走ろう! って事で
5.22(日)にツーリングを予定しています。

詳細は未定 追々 こちらで。


とりえず、GWは朝連の予定ね comaちゃんと
行きたい人居ない? 3.4.5.のどれかだね


けど....ウチの子は..
a0159618_15392240.jpg


また 浮いてますw  

by fu-chin696 | 2011-04-24 15:40 | Motorcycle | Comments(18)
Commented by あお at 2011-04-24 18:23 x
こんにちは。
comacotaさんとは一面識も無いですが、朝練行けたら行きたいです。ちなみに5.22は下の子の運動会なので残念ながら行けそうも無いです。w
それと、「あーさん。TMR売ってくださいね。実はもう既に付ける算段もしております。」よろしくおねがいします。
Commented by カシメ@転勤残念 at 2011-04-24 19:03 x
こっちのほうに走りに来てくださいw

ていうかよく浮いてますよね銀と緑(^ω^)
Commented by マッチャン at 2011-04-24 19:17 x
そりゃ寂しくなりますね…
comacotaさんはお会いした事無くてもブログや雑誌でSRもお顔も目に焼き付けてたんで…

また浮かせて今度は何をなされる気で?ww
Commented by あー@売ります at 2011-04-24 21:17 x
朝練もツーリングも行きますよー

あおさんお買い上げありがとうございます
また走りにいきましょう
Commented by あお at 2011-04-24 21:34 x
あーさん ありがとうございます。御代の方は、今度朝練でお会いしたときにでも渡せると思います。
これで懸案のパワー不足が大分解消できますよ。(笑)
Commented by JUN at 2011-04-25 01:54 x
今度は何を企んでいらっしゃるんでしょう??w
緑と銀の2ショットが見られなくなるのはちょっと寂しいですね。今度からは名古屋辺りがイベントの最適地になるのかな??
Commented by 二兎論 at 2011-04-25 21:20 x
あれ?まだ何か有るんですか?
comacotaさんとは面識が無いですが、一度御会いして電気の道を説いて頂きたかったんですが・・・「はぁ?・・・何処ですか?」ってなるのが目に見えてますが・・・
寂しくなってしまいますね~何時でも遭えたお仲間が仕事とはいえ遠くに行かれると。
Commented by comacota at 2011-04-26 08:12
ファイナルツーリング企画 あざっす!
この522スケジュールは、死守したいと思いまふw

あおさん、マッチャンさん 朝連でも夜会でも何か機会あれば
お会いしたいですね~ もしくは飲み会とかでもw

二兎論さん、初めまして。電気の道・・・まずは、ビールを飲んで
酔った勢いで分解するところから始まりますw

さて522 しっかりとバイク&腰痛修理w 仕上げておきますね~!! 
Commented by あお at 2011-04-26 20:58 x
>>comacotaさん
はじめまして。
もうじき転勤ということですが、よろしくです。
走る「緑の弾丸」。
楽しみにしていますよ。
実は、止まってるところはLOOSEでまじまじと見させてもらってます。(笑)
Commented by メタボ戦士 at 2011-04-27 13:22 x
あれれ?? また浮いてるんですか?w
今度は何を企んでいらっしゃるのでしょう??
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:44
>あおさん

一度は会ってみてくださいw 
459のSR黄金期を拓いた偉大な方です。
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:45
>カシメ@5.22

徳島だせぇ もち参加でしょ?
どこで待ち合わせる?
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:47
>マッチャンさん

ほんと寂しくなるんですよ.....朝6時台から妄想メールの仲でしたからw
浮かせても....なにもしませんw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:47
>あー@山登り

そんな感じでガッツリ走るでw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:49
>JUNさん

ん~っ 淡路位までだと 弾丸の様にきてくれますw 

名古屋かぁ~ 誰か企画してくれるでしょ♪...イナズマ.....w
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:52
>二兎論 さん

comaちゃんと電気話するにはとりあえず 緑エビスか
プレモル必至ですw
東京....頑張れば8時間ですよ..ゲフン..
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:53
>coma@主役

とりえず皮むきするべぇ~

そして....腰には電気ねw
Commented by fu-chin696 at 2011-04-28 22:54
>メタボさん

.....カスタムに終は無いんですよ...ウシシシッ


<< SR×5.22×GW      淡路MT×VW×MAR >>